Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫力…(@_@)

20090416101522
男性迫力(@_@)
リンクサイドからみる、スケートの風、スピード感は…F1のようだ…

(@_@)
スポンサーサイト

≪ 難しさ~ホームがんばれ(*^_^*) ≫

Comment

いらしているんですね!

明日から学会のため、来られないんですが、今日は午後半休がいただけたので、当日券でチームトロフィーの応援に来ました!
どこかでばったりみどりさんにお会い出来たらいいなあ。

リンクサイドで見ても、後ろの席で見ても、みどりさんのジャンプも迫力でしたよ~!

チームトロフィ、楽しみですね

私も明日から3日間、チームトロフィ観戦します。
実は生観戦に本格的にハマったのはここ数年で、生みどりちゃんを見たのは'88NHK杯EX一度きりなのです。
今となっては、本当にもったいないことをしました・・・。

でも、'07東京ワールドでの殿堂入りセレモニーの時には会場にいたんですよ。
わりと至近距離だったので、周囲など気にせず「みどりちゃ~ん」と叫んでいたんですが、気がついていただけたでしょうか?(笑)

会場でお会いできたら嬉しいです。(^^)

みどりちゃんも!です。

現役の時はすごいスピードでしたね!
youtube動画サイトでみどりちゃんの演技を見まくってます。
もうほんとうに、オンリーワン、です、みどりちゃんは。
みどりちゃんの笑顔にいつも元気をもらってました!
私も同世代なので、無理しないで楽しんでください、と申し上げさせていただきます。

始まりましたね!!

男子の迫力はやっぱりすごいですよねe-451
でも、みどりさんのスピードも、生で観られたらきっとすごいんでしょうねe-267

いよいよ始まった国別トロフィー
今回私はエキシビジョンのみ会場に出かける予定なので
試合はTVで楽しんでいます

真央ちゃん、本当に素晴らしかった!!!
そして他の出場選手も、とても笑顔が多く見られて本当に楽しい大会ですねe-266

みどりさんもお仕事だと思いますが、大会を楽しんでくださいね~v-290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。