Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


積み重ね…

20090418031813
私も…
少しずつ…
小さな一歩を、
踏み出したいとおもってます…

まぁ…まずは…
7年ぶりのアイスショー復帰は~
簡単なようで、簡単ではない時代…

でも…
スケート好きだから…

滑られ環境があることに感謝である…

そして…
また…ふみだいに…
スケートにかぎらず、
羽ばたきたいとおもってます…
スケートで得た経験は、かけがえのない財産…

人生…
生き抜いていくのことも…これから…

得た経験を…
きっかけに…
小さな一歩…
積み重ね…

これは…
スケートだけにいえることではなく…
小さな積み重ねが…

悔いの残らない人生へと自信につながるのです…

アラフォー

また新たなる、
「伊藤みどり」

乗り越えていきたいです…

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ ふり…ホーム難しさ~ ≫

Comment

なんだか。。。

感動しましたv-352
そして、「みどりさんが羨ましい」と思いました
「スケートが好きだから」そう、堂々と言い切るみどりさんがカッコよくて。

自分には、そうやって言い切れる何かがあるだろうか?
「悔いの無い人生」が送れているのだろうか?

みどりさんにとっての「スケート」、私にとっては何なのかな。。。
でも、きっと自分にも何かあるはずだと信じて、諦めずにチャレンジしていかなくちゃ!と思いました。
まだ遅くないですよね?v-355

7年ぶりの復活にチャレンジするみどりさんの言葉に、今日はなんだかパワーと勇気をもらいましたv-363
私も乗り越えて生きたいと思います。
みどりさん、本当にありがとうv-354

元気もらってます!

2度目のコメントです。

このブログで
みどりさんの毎日を少し分けていただいているようで嬉しいです。
いつの間にか毎日の楽しみになっています。

みどりさんのことは
本当にずっとずっと大好きで
憧れの人です。

プリンスのアイスショー
2日の夜の公演に行きます。
私もお花お渡しできればいいなぁ。

いかんせん初めてなので要領(笑)がわからないんですが
お渡しできるように、がんばってみます!


みどりさん練習ファイト!応援&楽しみにしています!

くれぐれもお怪我だけはないように…。

応援してます

新たなる挑戦というのに脱帽です。

応援しています。
頑張って下さいね!!

有り難う!

みどりさんを応援し始めて26年、
挑戦すること、努力すること、頑張ること、言い訳しないこと、
大事なことをみどりさんから沢山沢山教わりました。

7年ぶりのアイスショウ復帰、なかなか簡単なことではないですよね。
でも、みどりさんなら絶対出来るし、
みどりさんから教えてもらった沢山のこと、恩返しするつもりで、私達ファンも後押しします!
だから安心して帰ってきて下さい。
どんな新たなる「伊藤みどり」さんなのかな・・・私も、今の自分をまた乗り越えていきたいです。
なんだかまた、みどりさんに大事なことを教わった気がする。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
