Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


さぁ~

20090419194714
国別国際大会の仕事が終わり…


さぁ~残り少ない日々を、アイスショーの練習‥公演が始まる…

大丈夫であろうかぁ(@_@)
趣味でタラタラ、すべていたのと…

いざ…出戻り…7年ぶり…皆さんの前で滑るのとでは、緊張度がちがう…

「みなさん~演技にがっかりしないでくださいね!
もちろん、大好きなスケート、心をこめてすべりますが…

ときがながれている今は…お恥ずかしい、滑りでございます!

でも!みなさんに…
今の私の想いが届くように…頑張ります…

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ (*^_^*)ホーム観客… ≫

Comment

きっと想いは届きます^^

今日はエキシビションを会場で観て
本当に選手の皆さんに元気と勇気をもらいましたv-353

競技と違ってミスとか関係なく、選手と観客の「気持ち」のキャッチボールだなぁ。。。って思いました

きっとみどりさんのショーも大丈夫!
だって「みどりさんが滑る」ってだけで「スペシャル」ですものv-363
以前とまるっきり同じ演技はムリかもしれないけど
みどりさんの「想い」はきっときっと観ている皆に届きますよ!

以前のみどりさんではなく「今のみどりさん」を拝見できるのを
心から楽しみにしていますよv-290

みどりちゃ~ん!

はじめまして。

なのに、「ちゃん」付けで失礼します。
でも、まるでずっと以前からの知り合いみたいに声をかけてしまいそうな、
そんな気安さと人懐こさが伊藤みどりさんの最大の魅力だと思います。(*^_^*)

真央ちゃんの試合観戦の会場でみどりちゃんの姿を見かけるたび、
それだけでもう、嬉しくて嬉しくてv-238
5月5日、友人とみどりちゃんを観に行くことを即決した日から
指折り数え、本当に楽しみな毎日です。
残念ながら、現役時代のみどりちゃんの生観戦はなりませんでしたが、
今はとてもよい時代になったと感謝しています。

今の、ありのままの、みどりちゃんらしい演技を期待しています♪




大丈夫!!

みどりちゃんが笑顔で滑ってくれるだけで
それを見れるだけで
十分です。
私はみどりちゃんが骨折で出れなかった世界がはじめての
スケート生観戦だったのですが
隣に座っていた女の子がみどりちゃんにぬいぐるみを
投げてたのをうらやましく見てたのが一番の思い出で
不思議なことに女子選手の演技をぜんぜん覚えてないんです。
ビット選手が出てたなんて最近知ってびっくりです!
松葉杖で山田コーチと一緒にいたみどりちゃんが一番の思い出!!
だから今回みどりちゃんが滑るところを見れるのは本当に
幸せです。神様ありがとう~~って感じ。
真央ちゃんのひさびさの笑顔もみれたし
来月はみどりちゃんの笑顔と自分で拍手がみたいです!!
練習無理しないでくださいね。

大丈夫です!

私がショーを見に行きたいと思ったのは、みどりさんが出られなくなってから後だったので・・・

もう見られることはないのかなと思っていたものだから・・・

またリンクに立っているところをこの目で見られるだけで感激なんです!

とにかく怪我にだけは気をつけてくださいね。

みどりさ~ん

今朝の生電話出演、みましたよ!朝からみどりさんみると元気出ます!!足のサイズの話、面白かったですよ!21.5の足から3A・・・・・世界一大きな(偉大な)21.5センチですね!!

みどりさんの存在

はじめまして!
私が書き込んだコメントをご本人がご覧になる…
これだけで緊張してしまいます(笑)

私にとって、いえ、おそらくスケートファンにとって
「みどりさんが氷の上にいる」
もうそれだけでも最高に嬉しい事なのです。
スケート人気が高まり、
自国にたくさんのスター選手がいる幸せな今、
さらにみどりさんのスケートを見られるなんて
こんな贅沢は無いです!

でも、出演する立場からすると
そんな気楽な気分ではないですよね、すみません。

ジャンプ、スピン、スケーティング、
現役時代のみどりさんの魅力は数えきれませんが
一番の魅力は、「スケートって楽しい!幸せ!」と言わんばかりの溢れ出るような笑顔だった気がします。

ショーでは「現在のみどりさんの滑る笑顔」を
見られたら嬉しいです。
見てるほうも笑顔になっちゃいます!

きらきら・・・

写真のみどりさん、すっごく素敵です。
きらきらしています。

あれからもう7年も経つのですね。
写真から感じられるオーラのみどりさんなら、きっと今でもきらきらしたスケートを見せて下さるのでしょうね!
無理して難しい技を入れなくても、みどりさんのスケートがきらきらしていたら、私はそれだけで満足です。
今のみどりさんの思い、しっかり受け止めようと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
