Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*_*)…

20090421152812
本番リンクでの練習…
そして…合同練習…
がんばった…
がんばった…
二時間半みっちり…

はぁ~
早くも筋肉痛…
スタミナ不足…
おい変わらず、
ダイナミック転倒…

どうなることやら…??

でも…
「滑るのは…
心地よい風が私のカラダ全体を包み…
音…
風…
空気…

気持ちよかった…

「でも…みなさん…
もし転倒しても笑わないでくださいね!」
今は…
「転倒」…
恥ずかしいけど、それさえも…
スケートが…心地よいのである(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ 昨夜は…ホーム(*^_^*) ≫

Comment

転倒は…

決して恥ずかしいことではないよ。目標は人を成長させてくれると思うよ 焦らないでゆっくり調子を上げていこうネ

楽しみにしています!

みどりさんがブログをはじめてらっしゃることを本日知りました!(遅い!)
ショーのチケットは滞りなく確保済みであります!
みどりさんのスケートを目の前で見てみたい!と思っていた夢が叶う日が近づいてきています。
みどりさんが楽しんで下されば、観ている観客もきっと楽しめると思います。
わくわくです!待ち遠しい!

怪我なく無事にショーを終えられますよう、お祈りしています!

ほっこり(^_^)

ブログを発見してから、毎日のぞかせていただいています、そしてみどりさんに、ほっこりとした気持ちにさせていただいています。
私は、今回のショーにはお邪魔できないのですが、みどりさんがまた滑ってくださる!!と考えただけでワクワクです!
転倒なんてまったく問題なし!
お怪我されないよう気を付けて、楽しんで滑ってくださいね!

転倒…

①みどりさんが、練習で転倒したところを、日本国内のTVで放送されたとしたら、日本では、何  十万人かが感動で泣くと思います。

②みどりさんが、プロの舞台で転倒したところを、日本国内のTVで放送されたとしたら、日本で  は、同じく、何十万人かの人が感動で泣くと思います。

③もし仮に、みどりさんが、試合で転倒したところを、日本国内のTVで放送されたとしたら、日本 では、何百万人もの人が感動で泣くと思います。
 
④みどりさんが、練習で転倒したところを、全世界のTVで放送されたとしたら、全世界では、何  百万人かが感動で泣くと思います。

⑤みどりさんが、プロの舞台で転倒したところを、全世界のTVで放送されたとしたら、全世界で  は、同じく、何百万人かの人が感動で泣くと思います。

⑥もし仮に、みどりさんが、試合で転倒したところを、全世界のTVで放送されたとしたら、全世界  では、1億人以上もの人が感動で泣くと思われます。

 みどりさま、あなたは、最高です!!!

どんまい!

滑るのは気持ち良いですよね!
その気持ち良さを教えて下さったのは、みどりさんでした。
みどりさんと出逢うことがなかったら、滑る快感を知らなかったと思います。
とても感謝しています!

私も練習の時は沢山転びます。
痛いけど・・・でも頑張れるんです。
だってきっとみどりさんも真央ちゃんも沢山転んで上手になったはずだから!
だけど、くれぐれもお怪我にはお気をつけなさって下さいね。

笑わないよ~

みどりちゃんが楽しく滑ってくれたら、みんなそれで満足だと思います。

現役時代、みどりちゃんのジャンプ見るだけで、滑ってるだけで、ただそれだけで楽しかった!!

最近の「フィギュアスケート」は採点が複雑で、得点が出た後、複雑な気分になることも多々ありますが、プリンスのアイスショーでは単純にスケートを楽しみたいと思っています。


みどりちゃんが「笑顔」なら、みんな笑顔だよ!!!

ノープロブレム!

今出来るパフォーマンスで楽しく滑って下さい。
逆にね、転倒するって事は、無理しない無難な事をしようって事な訳じゃないじゃない?
勿論、昔なら簡単に出来た事かもしれない。
でも、難しい事に挑戦するのは素晴らしい事です!
ケガだけ気をつけて頑張って下さい。

うれしいよ~!

スケートを、転倒もコミコミで心地よいと感じているみどりちゃんが
いて、こうしてネットで身近に知ることができて幸せです!!!

めいっぱい力を発揮して楽しんでくださいね。
あ、でも無理はダメですよ、みんな心配しちゃいます。
たいせつな存在なんですから、みどりちゃんは。

きっと・・・・

風や音を感じながら滑るのってキモチいいんでしょうね~v-10

恥ずかしながらワタシ、生まれてこの方スケート靴を履いたことが無いんですv-356

いつもフィギュアを観戦しながら、本当に選手の皆さんを尊敬すると同時に、「うらやましい!」って思ってます
だって、ほんとツルーっとクルクルーっとキモチ良さそうなんですもん(笑)

もし転んだって、誰も笑いませんよ~
皆、氷の上にいるみどりさんを見るだけで嬉しいんですからv-344

いい感じですね!!

みどりさんがどれだけスケートを好きなのか・・・みどりさんの文章から溢れてきてますね。読ませてもらっただけでこちらも何だか「自分ももっと頑張れそうな気がする」なんて勝手に思っちゃったりしています。
元気をもらいにまた来ますね!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

★バッジテストの級って?★

今回はフィギュアスケートのバッジテスト所持級の話です… バッジテストとはISUで国際的に認められた初級・1級・2級~8級までの級を...

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。