Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


ヤバイヨーヤバイヨ…

私だけじゃないんだって~
出演者ほぼ、筋肉痛になるところが同じらしい…
みどりちゃん…
やばいよ…ヤバイヨ…
ヤバイヨ!
初日まで~
みんなさんと、元気に逢いたいよぉ~


「ねぇ~
ちぃ~
ちぃ~」(>_<)
スポンサーサイト

≪ 3日目…ホーム昨夜は… ≫

Comment

出川状態ですね

ヤバイヨ~~ヤバイヨ~~
なんかみどりさんが言うと
カワイイっす!!

みどりさ~んの
華麗な姿が、とっても楽しみです☆
筋肉痛、辛いけど。。。
みどりさんパワーで、頑張ってください

みどりちゃん、はじめまして~v-222
私も同級生です。
去年からプリンス行ってますが、評判以上に楽しかったので
遠いけど数回行かせてもらいました。
今年はあの、あの、あの!みどりちゃんがでると聞いて
遠いけどやはり行こうと決意しました。
自分と同い年の子が、コンプレックスに関係なく世界で戦ってる
姿は本当にときめきました。
みどりちゃんも頑張ってるので、私もダイエット(エクササイズ)がんばろうかなと思ってます。
一緒にアラフォー頑張りましょう!v-42

痛いってことは生きてる証拠!!

ってのは冗談ですけど。
まだまだ時間あります大丈夫です。

ころんでも全然平気です~
(あ、でも怪我だけは気をつけてください)

筋肉痛がすぐ来るだけ
まだ若いですよ~

私なんて忘れたころにきて
理由がわからなかったりします!

みんなで応援してます。
ファイト~~~


やばいよ!ワタシのほうが(笑)

いやいや、みどりさんまだ大丈夫っす!
・・・実は白状すると、国別EXを会場に見にいっただけなのに
拍手のしすぎで腕が筋肉痛になった、
(一応)20代のワタシがいますから~~~v-12

PIWの会場では、手がちぎれるほど拍手しますから!(笑)

それまで、がんばって~~~~~v-42

こんばんは!

筋肉痛ですか・・・。ぼくなんかつい先日、2歳の子供と砂場でミニスコップで遊んだら、次の日・・・右手の親指はブチ腫れ・腕や足は筋肉痛・腰は痛い・持病の股関節痛で夜は眠れず・・・。ここ5年デスクワークばかり、忙しくて、得意のテニスもご無沙汰なので体は固まってました・・・やっぱり「継続は力なり」ですね。みどりさんはスケート、ぼくもテニスに復帰します。好きなことで汗をかくのは楽しいですね!!

チケットとりました!

みどりさんががんばっている様子を毎日書き込んでくださるので、「あああ見に行きたい!」という気持ちが高まり、5/4のチケットを取ってしまいました!!今から楽しみです♪♪

みどりさんが現役でいらした頃、見に行こうと思えば(今と違って)チケットは簡単に取れたはずなのに、子供だった自分には「実際にリンクに見に行く」という発想がなく、引退された後になってずいぶん悔やんだものでした・・・

みどりさんのスケートへの思い、しっかり受け止めたいです☆

筋肉痛になる部分が同じ!
なんだか練習風景が目に浮かびます。
ここで脚を上げたら・・・みんな同じところが痛くて上がらない・・・みたいな・・・。

みどりちゃんが頑張っているから、私も頑張れます!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
