Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


ありがとう(*^_^*)

みなさ~ん!
暖かいメッセージありがとうございます!
カラダのことなども心配かけてしまい、…
すいません…(*_*)

もちろん…
また…怪我して…
アイスショー参加できなくなることだけはさけなければ、ならないし…

ジャンプも「飛びたい!」っていっても、現役のときとは比べものにならないレベルの低いことなんだけど…

アラフォーなりにしか、今は、力がない現実を受け止めて…
今できることを~
みなさまにお見せできれば、楽しく滑れるように…
1日二回公演…
乗り切りたいです!
がんばります!
(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ おいし~!ホーム3日目… ≫

Comment

もちろん!

心配もしてしまいますけど、それ以上に楽しみにしていますよv-290

みどりさんの「今」、思いっきり表現してくださいねv-347

がんばって~v-278

大丈夫

私はテレビの画面でしかみどりさんを
見たことがありませんが、ショーの成功を
心より願っています。頑張って!!

私もアラフォー

私もみどりさんより一つ年下のアラフォーです。
夜勤もきつくなってきたし、あんまり飲めなくなってきたし、
年齢を感じてしまいます・・・
でも同年代のみどりさんがこうやって今出来ることを頑張っていることや、ショウに復帰するという決意、私はとても感動しています。
全盛期の技術は、年をとれば誰だって無理です。
今のみどりさんが出来るスケートや、みどりさんにしか出来ない演技、私はもうそれだけで充分ですから!!

無理せずがんばれ~

いよいよ新横公演近づいてきましたね!ドキドキワクワク
みどりちゃんより年上の私ですが、体力の低下はやはり身にしみますねi-182i-195
(いや、みどりちゃんとはそもそも土台が違うんだけどi-229
でも、みどりちゃんが再びリンクに立ってくれるだけで、涙が出るほど嬉しいんですよ~。
ジャンプ跳ばずにリンク周回してくれるだけで拝み倒したい気持ちです。

お話のニュアンスでは、今年のPIW後も滑ってくれる機会がありそうなので、
今回は本当に無理せず、怪我がないことを第一に祈ってますね!

今だから出来る事

規定をみっちり練習していた、みどりさんよりさらに昔の選手の映像を今見ても、そのスケーティングの滑らかさ、ダイナミックで美しいシングルアクセルについ見入ってしまいます。
時代は流れどんなに技術が向上しようと、人の心を打つものに理屈はいらないのです。

みどりさんは「ジャンプのみどり」と言われましたが、軸のずれないレイバックスピン、イーグルが描く美しい弧、ステップ、ドリルのような高速スピン、そして自然とこぼれるみどりスマイル…魅力がたっぷりだったからこそ人々を魅了したのです。
そしてこれまでいろいろな経験をされたからこそ、今のみどりさんにしか出来ない、今だから出せる味があるのです。

いつも心に笑顔を。
いつものみどりスマイルを忘れずに!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
