Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいませんでした(x_x;)

まちがいちゃいました!
すいません!

日向夏は「宮崎県産」
食べたの!
おいしくて、1箱食べ切りそう~

めちゃ…おいし~

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ 日に日に…ホームおいし~! ≫

Comment

あはは!!!

いや~だまされましたよ(うそうそ)

ちょっとおかしいなぁ、とは思ったんですよ、
東北なのに、もう夏みかんが。。。?と(笑)

ワタシもちょっと考えればわかりそうなのに、のんきなコメントつけてすみませんでしたe-258v-356

でも、なんかみどりさんらしくて可愛らしいです~v-415

美味しそう♪

私も食べたい!と思って調べてみたら、今年の日向夏の販売は(4/23)で終わったみたいです。

次回は12月中旬とのこと。

みどりさんお薦めの日向夏なら食べたかった~!!

みどりさんの

ブログに今日はじめてたどりつきましたーー

嬉しいです

以前カルガリーの後に名古屋のリンクのとなりのラーメンやさんでみどりさんと山田コーチととなりでラーメンを食べました
私はアルベールビルでの演技の感激をみどりさんに伝えたかったのですが 一緒にいた友人にプライベートだから声をかけるのはやめなさいと言われ、静かにしていました

あの時にみどりさんの身体からあふれるエネルギーを見ました まぶしかったです

今 ようやくお伝えすることができます
みどりさんの演技にいつも感動していました
ありがとうございます

またショーに出られるということで、今のみどりさんの演技でみなさんを幸せにしてください

応援しています

間違えちゃいました

前コメントでカルガリーとありますが、アルベールビルです
ごめんなさいっ

中国の龍です。
「日向夏」 懐かしいですねぇ...
生まれが熊本なもので、私も日本にいる頃は、夏みかん、甘夏、八朔、ザボンとみかん系は大好きでした。日本を離れて20数年、みかん系といえばカリフォルニアオレンジが主流で、時々日本産のみかんがムショウに食べたくなります。中国産のみかん類はザボン以外はとても日本産には太刀打ち出来ません。ただしこれからの季節ライチーや龍眼がおいしいですよ。特に暑い夏の夜、みどりさんの豪快なジャンプをビデオで見ながら冷蔵庫で冷やした奴を頂くと、その日の疲れなんか一瞬で吹き飛んでしまいます。
フィギュアシーズンもオフに入り、はや5月になろうとしております。
さわやかな初夏の風の如く、今度のみどりさんのパフォーマンスが観る者の心の一陣の涼風たる事を確信しております。
加油!

こんばんは!
みどりちゃんの公式ブログげできていたなんて、嬉しいです!
PIW一番の楽しみはみどりちゃんの滑りです。

柑橘ビタミンパワーで筋肉痛をふっ飛ばしてくださいね!

うふふ

私、宮城県に少し住んでいましたが、日向夏見たことなかったので、あれ~?、って思ってました。
日向夏、食べてみたいなぁ。
宮城県も美味しいものが沢山あるので、いつか是非お出掛け下さいね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。