Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


日に日に…

みなさんの前で…
7年ぶりに滑る…
喜びと不安…

本当に趣味ではなく、
プロ、アマチュアの中で、
滑れる…喜びと不安


時代が違う仲間達と、
一員として存在していられるであろうか?

みなさん…昔のままのイメージが大きくて、
現実のイメージに失望しないであろうか?

私は…
まずは…
1日1日を悔いなく、
過ごすことが…
「目標」である!

乗り越えたいです!
頑張ります!

応援よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ ショック…ホームすいませんでした(x_x;) ≫

Comment

自然体で

「宇宙人みどり」の真の姿は人間ですから。
昔のままだったら化け物ですよ。
7年振りに滑る決意をされた勇気には頭が下がる思いです。
長いブランクがあっても滑ろうと決断されたのはやはり滑ることが好きだから、楽しいから、なのでしょう?
今の自分に自信を持って。
堂々と胸を張ればよいのです。

昔のみどりさんではなく、今のみどりさんを見たちびっこが「滑るってこんなに楽しいんだ」と思ってスケート始めるかもしれない。
大人も「明日滑ってこようかな」と思うかもしれない。
滑れる喜びは見ているお客様に必ず伝わりますよ。
みどりさんがみどりさんらしくあれば。

毎日新聞の夕刊に

みどりさんのインタビュー発見☆
なんだかシック(?)なお洋服とヘアスタイで写真もステキでしたよv-10

みどりさんは現役時代の功績が素晴らしすぎて
そのイメージが大きすぎるっていうのは確かにあるかもしれませんね
でも、観客が今のみどりさんに望んでるのはきっと
「スケートの楽しさを教えてくれるんだろうなぁ」ってことじゃないかな

会場中を笑顔にしてくれるようなみどりさんの演技を楽しみにしてますねv-290

応援してます!

みどりさん 初めまして!
と言っても私はずっと以前から見てきましたよ。
昔 愛知にいたので 小さい頃から天才少女と騒がれていた頃から
ずっと知っていますよ。
今度 アイスショーに出演されると聞いて とても楽しみなんです。
昔 みどりさんの演技で幾度となく 元気をいただきました。
また それが見られるなんて 考えただけで元気が出ます。
昔と変らない 満面の笑顔で 日本中にみどりパワーを
まき散らしてください!!

今の自分で・・・

現役時代のみどりちゃんのジャンプは異次元で強烈でしたが、
ジャンプに負けず有名だったのは、「スマイル」でしたよね!

みどりちゃんが笑顔でスケートしていると、こちらまで自然と笑顔になったものです。

今回、みどりちゃんのスケートを楽しみにしている人達はみんな、「みどりちゃんの笑顔」を見たいのでは?

もちろん、私もその中の一人です。
ENJOY!!!

みなさんの言うとおり!

私たちが見たいのは
今のみどりちゃんで
みどりちゃんの笑顔で
とにかく
みどりちゃんがそこにいてくれれば
いいんです!!

試合じゃないんです。
ただただ
みどりちゃんが滑ってる空間に
一緒にいられる
それが夢だったんですよ。

だから
怪我には気をつけてくださいね~

応援してます

みどりさんが現役だった頃の海外の試合はいつも妹とTVの前で応援してました。国内のエキシビションには母と妹と観戦もさせていただきました。
(私達姉妹の間では、みどりさんのコーチも気になる存在でした。) (^^)


体力勝負と思いますので、しっかり栄養つけて下さいね!!

一ファンより


はじめまして......

夕刊の記事も拝見しました^^
みどりさんと同じ年の私です。
そして家族皆、みどりさんのファンです^^
みどりさんにはたくさんの感動と勇気をいただいています。
今回のショーへ2日目に伺いますね!
参加を決められた「思い」、胸を打たれました。
そして、みどりさんの『今の気持ち』『笑顔』をそばに拝見できる喜びで一杯です。
会場の片隅から精一杯、声援を掛けさせて頂きますね。
お身体気をつけられて、楽しまれてくださいね^^
ずっとずっと応援しています!

今のみどりさん

上の方々が言われているように、みんなみどりさんの今が観たいんですよね。確かに現役時代が凄すぎた為に「客さんが昔のままのイメージが大きくて、現実のイメージに失望しないであろうか?」なんて思ってしまうのは仕方が無いでしょうが・・・大丈夫なんですよ!!フィギュアが好き・みどりさんが好き、みどりさんの存在に勇気や希望・笑顔をもらいたい・・・もらえる・・・という方々が今回のお客さんですよ!!私たちがこのブログにみどりさんの近況を見に来るのも、コメントするのも、youtubeなどで現役時の動画を観まくるのも、みどりさんに元気をもらいたいからなんです。みどりさんは当日、一生懸命に今の自分を表現してくださいね!!私は遠方なので行けませんので、みなさんのコメントやこのブログでのみどりさんのコメントを楽しみにしています!!

笑顔で

7年ぶりの復帰、それを決心されるだけでも、ものすごいことだと思います。
みどりさんだから出来たのかなあ、とも思います。

みどりさんと同世代の私も、ちゃんととしをとりました。
みどりさんだけ変わっていなかったら、ずるいですよ~!
「今」のみどりさんが見たいです!
笑顔だけは絶対昔と変わってない、って思ってます。
それだけで私は充分ですv-10

失望なんてとんでもない!

私も他の皆さんの仰るとうりだと思いますです。7年間変わらない方が変ですよ(´皿`)
どうぞ楽しんでくださいね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
