Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


ショック…

日にちがせまる中…

衣裳合わせ…

なるべく「メタボ」を
かくしてるつもりであるが…

ビデオで…
自分の滑れる映像に…

「ショック…」

姿が恥ずかしい…が…

ダブルアクセルくらいは飛べてるけど…

体系が…
恥ずかしすぎる…

今日…28日…

初日は2日…

間に合わないね…
2日~6日まででも…

メタボ変わってるかな?
あ~

はずかしや~

(x_x;)
スポンサーサイト

≪ みんなやさしいですね!ホーム日に日に… ≫

Comment

大丈夫!!

大丈夫っスよ!!
笑顔で楽しく滑って頂ければOK!!

大丈夫です!

大丈夫ですよ! みんなみどりさんが楽しく滑るのを楽しみにしていますから♪
私は、今回アイスショー初めてですが、みどりさんが出場と聞いて急いでチケット買いました!
当日は、どうぞ楽しくスケートしてくださいね(^-^)

OK OK

体型なんて全然OKですよ。それより過激な減量には気をつけて。
(それにしても、ダブルアクセルくらいは飛べてる、ってのが凄い。基準のレベルが高すぎ……)

気にしない~気にしない~

みどりさんは存在がかわいらしい方なのでなーんにも心配い
りませんよっ 楽しんでください それが一番!

どうか楽しんで♪

そうです!みなさまの言うとおり!おひさまみたいに元気いっぱいの、笑顔のみどりさんは昔も今もこれっぽっちも変わりませんよ~!みどりさんが楽しく滑れればいいんですって。無理なダイエットなんか絶対にしちゃだめですよ~!
あ~、また氷上のみどりさんに会えるなんて~嬉しいっ!!!どきどきする~っ・・・!どんな色、どんなデザインのお衣装ですかね~。本番までヒミツですかね。うふふ。とっても楽しみです。

みどりちゃんはそこにいるだけでいいんですよ~。
あ、でも、玄米やトマトジュースは効くみたいですよ!妹がマラソンや踊りイベントの前にそれで頑張っています!(←私?私こそやるべき?ハハハハ)

そんな事よりも!

みどりさん

そんな事より
「ダブルアクセルくらいは飛べてる」の文字に
みなさん、すげえ~って驚いてるはずです(笑)

でも、女性ならその気持ち、とーってもわかります!
そして、そんな事は誰も気にしてなくて
スケート靴を履いたみどりさんが
元気に氷に現れるだけで
ウルウルしちゃうはずです!

ドキドキワクワク

やはり皆さん反応が同じだ(笑)
私もダブルアクセル「くらい」に仰天してしまいました。
ある掲示板では、みどりちゃんがダブルトゥ跳んでくれただけでも感激するって人がいたんですが…。

みどりちゃんのダブルアクセルが再び見られるとしたら嬉しすぎる!
でも、とにかく無理だけはしないでくださいね。
これがプロ復帰の第一歩だとしたら、まだまだこれからなんですから!

大丈夫!

某リンクでお見かけした時はそれほどメタボには見えなかったですよ~。
スケーターは細い方が多いから、みどりさん気にされちゃうのかな?
まったく大丈夫だと私は思います!

それにしても、ダブルアクセル「くらいは」って・・・凄すぎる・・・。
だけど、みどりさんのきらきらした笑顔とスケートが見られれば、それで私は充分幸せです!!
2公演観に行く予定でしたが、もう1公演分のチケット買っちゃいました~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
