Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


みんなやさしいですね!

20090428161945
ホント…
メタボなんて…
ましてや…
元選手は、筋肉が脂肪に落ちメタボだから…
筋肉と脂肪の「霜降り」

プロとして失格ですよね!自分のカラダ…
コントロールしなくちゃいけないのに…

m(_ _)m
スポンサーサイト

≪ さぁ~ホームショック… ≫

Comment

わくわく

高くて買えないですが、霜降り好きですよ私~。
んじゃなくてっ!みどりさん☆高級☆ですね~。
うー・・・あーもー・・フォローになってませんね。
でも心なしか、今日のみどりさん、すっきりとしているような・・・。
みどりさんのリンクサイドで撮った写真、いつも秘かに楽しみにしてるんですよね~。本番ではどんなお髪にするのかしら。今日みたいなまとめ髪、すごく似合いますよね、みどりさん。
ダイエットはだめですよ~っ!!!ごはんちゃんと食べて、元気な演技みせてくださいね♪

いいじゃないですかぁ~

霜降りなんて、高級品じゃないですか!
というのは冗談だとしても(笑)、
「プロとして」とはおっしゃいますが、
みどりさんには7年のブランクがあるんですから。。。
観てる方だってそれくらい理解してますから。。。
そんなに気にしないで~v-10

まぁ、フィギュアの衣装って他に類を見ないくらい体型が気になるのもよくわかりますv-356
女性として、「気にするな」って方がムリかもしれないですが。。。

でもでもでも、
みどりさんにはどんなメイクや衣装も敵わない
「笑顔」というアクセサリーがあるのを忘れないでくださいねv-344

気にしすぎ、ですよ!

霜降りなんて、そんなことないですよ。
ダブルアクセルとべるなんて、凄すぎます!
ブランクなんて、ちょっとした休息だったみたいですね、みどりちゃんには。

気にしすぎないように、楽しく元気に演技してください!
プラス思考でいけば、なんてことなかったって思えますよ。
私なんか脂身しかないですよ、、、でも気にしません!
毎日楽しくやってます。

うれしいです

はじめまして。
みどりさんが現役の頃から、TVのむこうからでしたが応援していました。
往年のファンと致しましては、
みどりさんがもう1度リンクに立ってくれる。
それだけで、嬉しくてなりません。
みどりさんが気持ちよく滑れるようお祈りしています。

みんな一緒ですよぉ

もう~~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みどりさんを応援しに来る世代って みんな一緒ですよぉ
(って私だけかも?)
みどりさんはトップアスリートでいらした分
私たちよりずっといいはずですよ(^ω^)
みどりさんは真面目だから きっと毎日頑張っていらっしゃるんでしょう。
くれぐれもケガだけはしないでくださいね。。。

みどりさん・・・

実際にはそんなでもないんじゃないかな?なんて思ったりもするんですけど、

映像に映った姿を気にすることは、みどりさんのプロ意識のなせるワザだと思うから、私たちがいくらここで
『みどりさんがリンクに立ってくれるだけで幸せ!』と言ったとしても、
そう簡単にはご自身として納得できないことでしょう。

もしそうなら、また次の舞台でリベンジして下さい!!

機会は今回だけじゃないですよね!?

だとしたら嬉しいんですけど・・・(*^∇^*)

次の時、みどりさん自身の中でも納得できる姿を私たちに見せてくれたらいいと思います♪


私は本当にみどりさんが見られるだけで嬉しいと思っているんですけどね(^_^)

みどりさんの笑顔に

なんか、皆さんのコメントを拝見して、ほっこりしてしまいました。
みどりさんのファンって、明るくて楽しくて面白い方が多いですね。
みどりさんと同じだ!!

すこーしふっくらしていた方が笑顔も映えるんじゃないかな、と思います。
早くみどりさんの笑顔に会いたいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
