Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


さぁ~

20090429060910
さぁ~
スケートリンクも完成して、今日は一部の練習、リハーサル…

いよいよですね~

がんばりまする~

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ (*^_^*)ホームみんなやさしいですね! ≫

Comment

朝早くからお疲れさま[i:63734]

いよいよですね、怪我に気を付けて! いつも応援してますよ

頑張って!

ふれーふれーみ・ど・り♪

みどりさん、とっても晴れやかな表情ですね♪みどりさんはきっと、本番はもちろんのこと、当日までの一瞬一瞬も楽しめているのかなあと思います。みんな応援してますよ~♪

スケートが大好き!!
そんな
みどりさんの心のこもった滑り
こんなに勇気つけられるものないです

楽しく明るく

みどりちゃんの背中を見て、若い選手たちが、憧れ、育っていったように、こんどは、アラフォーのみならず、老若男女みんなが滑りたくなるように、スケートの楽しさをアピールしてくださいね~。
自分自身で楽しめれば、みんなに伝わると思います!
笑顔で滑って下さいね~

もう大丈夫ですかね(?)

4/27,4/28はいつもよりはかなり暗く感じたけど
多くの人に励まされて、もう大丈夫みたいですね。
まさか空元気なんてことはないですよね(?)

そう言えば

今日は元の「みどりの日」ですね。

えっと~

大丈夫だよ~~~!!!

みどりさん、楽しんで

もうすぐですね。ドキドキしてませんか? それともワクワクかな?
楽しんで滑れるよう願ってま~す。(^-^)

いよいよですね

みどりさんの滑りはテレビでしか
観たことないんですけど、それでも
精一杯いつも応援していました。
今回も会場に行ったつもりで応援しますので
頑張ってください。

フレー!フレー!ファイト!

調子はいかがですか?
相当緊張していますね。なぜか私も緊張しています(笑)
2Aくらい跳べるけどって・・・。それだけでも相当ですよね。
ブログを読んでその緊張感と不安、それでいてどこか天然な
面白さが伝わってきます。

どうも現役時代のギャップを気にされているようですが、
中にはひょっとしたらそう思う人もいるかもしれないけれど
その数倍以上の人がきっと感動してくれると思いますよ。
大丈夫、大丈夫。
みどりさんの楽しそうな笑顔がみれたら大満足です!!

どうぞ楽しく

どうぞ楽しんで滑って下さいね!
みどりさんが楽しく滑ったら、私たちもきっととても幸せだと思います。

そして、みどりさんが滑るのを見たファンが、
「もう一度スケートをしてみようかな」と思ってくれたら・・・と考えています!
私たちも応援頑張ります!!

心配要りません!

みどりさんがチャレンジする姿は本当に美しいです。
アルベールビルでの二度目のトリプルアクセルの時もそうでした。

チャレンジするみどりさんが居る限り美しさは不滅です。

一部の人間の目なんかは気にせず、本当のファンが喜ぶ姿だけを考えて頑張って下さい!

ガッツ!!

失礼しました

済みませんでした。
色々と。

ひまわり

みどりさん、アイスショーに復帰と聞いて飛び上がってしまいました。もちろんエキサイティングシートを奮発しました!
みどりさんがスケート靴を履いてくださる!リンクの上に立ってくださる! それだけでもう胸がいっぱいです!
ダブルアクセルくらいならってお言葉にも泣いたり笑ったり大忙しでブログを拝見しております。
この世で一番尊敬している大好きな大好きなみどりさん!
本当に楽しみにしています。
自分にとってはみどりさんがにこにこ笑っていてくださるだけで幸せです。どうぞご自分のペースで無理をなさらず演技なさってくださいね。
ショーの出演をご決断くださって本当にありがとうございます。
今後もみどりさんが出演なさるならどんな遠くでも見に行きます!

楽しみだよ~~~

正直言って 私
みどりさんが元気で笑って滑っているのを見るだけで
感激で泣いちゃうかもしんない。。。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
