Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


あ~~~~~

 本格的に「アイスショー」に参加することが決まり、

練習は始めたのもの。。。。。

さすが。。。。「アラフォー」

思うように、体が動かず、歳を感じてしまいますが、

滑るのは「大好き。。。」

練習時間・体調考えながら、一日一日を過さないと、、、、

練習・滑る過ぎて、、、、「昔の古傷が、傷みだします。。。。。」

「ジャンプの伊藤みどりは、かなり・かなり、アラフォーになっていますが、

スケート・・・・・自由にはばたきたい。。。。。。ので。。。。


練習がんばりま~す。。。(^0^)



スケート靴








スポンサーサイト

≪ # きれ~い!ホーム早々ね返事ありがとうございます ≫

Comment

好きだからこそ

頑張れるんだと思うよ! マイペースで行こうよ

大好きなみどりさんへ

同世代のみどりさんファンです!沖縄在住なんで、ほとんどスケートはしたことないんですが、(いちおうリンクはあるんですよ~。)ブログをはじめたと聞いて、思わず書き込んでしまいました!いつでも応援してます!みどりさんの笑顔が大好きです。

たのしみにしています!

今回、生まれて初めてアイスショーを観に行きます。

あこがれのみどりさんの滑る姿を観てみたい!一心で、
思わずチケットを購入!
今からドキドキ、楽しみにしています。

練習、何よりケガの無いようにがんばってくださいね。
笑顔のみどりさんにお会いできるのを楽しみにしています。

アイスショー、がんばってください!

近くでアイスショーがあったら
ぜひ見に行きたいです!

マイペースでね。

私はみどりさんより一つ年下なので、私もアラフォーでーす!
ショウ楽しみにしています~~。

練習・・・あんまり頑張りすぎないで下さいね。
会場が、みどりさんのパワーと笑顔で満たされれば、私は満足なんです!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
