Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


まずは…

報道陣…公開公演が無事終わりました〓

ランディングは、いまひとつだったけど…
いちようダブルアクセル〓〓
でもスピンてバランスくずしてしまったけど…

アラフォー
まだ初日むかえてないけど…ヘロヘロ…

でも成果発揮するチャンスです!

さぁ…明日から、

みなさん~

リンクでおあいしましょ~
(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ 本日…ホームいよいよ…! ≫

Comment

はじめまして

自分はみどりさんが大好きです。何よりも、誰よりも好きです。

みどりさんはフィギュア史上、全てのアスリート史上世界で一番偉大な人だと思っています。みどりさんを世界で一番尊敬しています。世界で一番大好きです。

そんなみどりさんと同じ時代を生きるだけで幸せです。
テレビで解説をしたり、アスリートとして今を精一杯生きて、ダブルアクセルを跳ぶみどりさんはとても素敵だと思います。

これからもそんなみどりさんをずっと見ていたいです。

がんばってくださいね。。

初めてコメントします・・・
みどりさんの熱狂的な大ファンの一人です。
本当は見にいきたくてたまらなかったのですが・・
仕事で断念・・・
でも、いつも応援していますよ。
私は、みどりさんと同い年で、天才少女の頃から応援してました。
伊藤みどりは永遠ですね。
メタボなんて何のその!メタボな神も居てもいいじゃありませんか!
それより、怪我をしては元も子もありませんから、あまり無理をしないで下さいね。
みどりさんなら、派手なジャンプをしなくても、ステップやスピンで充分魅了出来ると思いますよ。
あ・・・それより一番の武器は【ハイビーム・スマイル】でしたね。
頑張って下さい。いつも応援しています。

ついに

ダブルアクセルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リラックスして滑りを楽しんでください!!
会場に行けないので連休中はスポーツニュースを
チェックいたします。

観ました

2Aの映像観ました。ランディングは崩れたけどバネは健在と感じましたね。スピンもそうですが、体が慣れていけば元に戻っていくんじゃないですか。今は楽しむことが一番。怪我には気をつけて。

まさかの小田さん

公開演技の映像、短いものですが拝見しました!
ティアラが素敵でしたよ。

前にみどりさんのモンタージュを作ったと書いた者ですが、
みどりさんが小田さんの曲で滑るなんてまったく知らずに小田さん(オフコース)の曲を使用、偶然の一致とはいえ、なんだか驚きを隠せません!
昔、大ファンで聴いていたということももちろんあるのですが、タイトル(緑の日々)と歌詞の内容がみどりさんに合うと思ってあの曲を使ってみたのです。

元気そうに滑っているのを見て安心しました。
自然体で笑顔で滑ってくださいね。

もう明日!!

もう明日からなんですね。
私は五日の夕方にいきます!
みどりちゃん
それまでバテても
なにしてもいいから
怪我だけはしないでくださいね~~

たった今

TBSのニュースで見ました!!!!!
バランス感覚は昔のままですv-398
やっぱりすばらしい。。。
晴れやかな笑顔でのインタビュー
ティアラも衣装もとてもステキでしたv-351
早く全部みたい~~~~v-356

見ましたよ!

TBSで私も、みどりちゃんの演技。
あの衣装とティアラまで付けてダブルアクセル降りたのはさすがだと思いました!
みどりちゃんの現役のころはTBSでよく試合を中継してましたよね。アナウンサーの多田さんを始め、局の皆さんがわが子のようにみどりちゃんを応援してたように感じました。昔から愛され続けていられるのは、やっぱりみどりちゃんの人柄なんでしょうね、、素晴らしいです!!!
無理しない程度に、、思う存分演技してくださいね!!!

リンクで

仕事が長引いてニュース見られなかった~残念!
リンクでお会いしましょう!!
みどりさんの笑顔、とりわけ大好きです。

想像を超えてます!

ユーチューブで、見逃しちゃったみどりさんのニュースみました。
みどりさんっすごくきれい!めっちゃかわいい!
白いふわふわの衣装がすごく似合ってます♪ティアラも素敵~♪
そして、すっごくかわいいのに、かわいいだけじゃなくて~あの力強い2A!すごい~!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
