Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


本日…

いよいよ…
初日の朝を迎えました!

小さな一歩の始まりです」

悔いのないように、
あたたかい拍手がもらえるように…

一回ずつ…
頑張ります!

見守っていてください!

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ 初日一回目…ホームまずは… ≫

Comment

夢のよう

あともう少しでみどりさんに会えるなんて夢のようです。
私には見守り応援することしか出来ないけれど・・・頑張って下さい!

楽しんできてください

テレビで2Aを飛んでいるみどりさんを見ました♪
みどりさんも観に行かれる方も笑顔いっぱいの公演に
なります様に☆

みどりさーん、頑張って~!!\(*⌒0⌒)b♪

ダイジョウブ

その笑顔はどんな哀しみにも
決して負けたりはしないから

君をなくさないで
きっとダイジョウブ

忘れないで君のその笑顔は
いつだってみんなを幸せにしている



まずは最初の一歩、そして積み重ね。
ダイジョウブ!
みどりスマイルで!

とどけパワーっ!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

み~んな、みどりさんが楽しんで滑れるように応援してますよ♪
みんなの気持ちがみどりさんのパワーになりますように!

ドキドキします

まずは初回公演おつかれさまでした!

私は会場のそばまでなんとかたどりつきました。
もうすでに胸がドキドキです!

みどりさんとそして会場の皆さんと思いっきりたのしみたいと思います。

っていうか入り口どこ~~!(泣)

羨ましい

会場に行ってる人いいなあ~~~~
こっちは頭の中であんなこともこんなことも
想像しています。
みどりさん頑張ってください!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
