Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


(o^_^o)…

初日をごらんになったかた…見に来て下さりありがとございました!
恥ずかしい場面もございましたが(x_x;)…
今…できる私の力です!

さぁ…二日目…
楽しく滑り、レベルは低いですが…
飛べたら良いなぁ~
跳びたいです!
がんぱりますので終了後はお声かけてくださいね!

はい!二日目も…
1日長いですが、悔いの残らないように…

アラフォー
がんばります!

(*^_^*)

初めて私のバナーうれしくて、持ち帰ってしまいごめんなさいね!

20年前はバナーなんてない時代にとっては、心からうれしかったです!
お返ししたほうがよろしいですか?
バナーは私の楽屋で…私をみつめています!
「がんばれ…!」と…

(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 楽屋部屋…ホーム初日一回目… ≫

Comment

見ましたよー♪

みどりちゃん、生で演技を見れて本当に感動しました!
本当に本当にありがとう!
何度も2Aにトライしてくれて、もう嬉しかったです。
テレビでの演技しか見たことなかったので
こうして元気に演技してくれてそれだけで感動です。
願わくばこのまま毎年PIWに出て欲しいな♪

とんでもない!

いいえ!
バナーはどうぞそのまま持っていらして下さい!
縫い代やはじっこなどの始末をしていなくて、きたないままで本当に申し訳ないけれど・・・。
それよりも、そんなに喜んで下さったなんて、感激です。
めっちゃ嬉しいです。
一針一針縫った甲斐がありました。
We Love You MIDORI ITO
みんなみどりさんが大好きです。

今日も楽しく滑って下さいね!!

感動しました!

昨日の2回目公演、初めてのアイスショー
エキサイティングシートでエキサイティングに楽しみました!

20分休憩前の前半部分
みどりさん客席で観ていらっしゃいませんでしたか??
光るティアラに、あれははみどりさんかな、、と思いながら
前半のショーを楽しんでいました。

後半は、もういつ登場するのか、いつ登場るのかと落ち着かず、
やっと登場されたときには感動で涙がボロボロこぼれて巨人の星みたいになってました。
会場も一番の盛り上がりで沸きに沸いていました。
もう1公演取っとけば良かった。落ち着いて観るために。笑

フィナーレもみどりさんばかり見てました。

終わってからのトライも歓声&拍手で目がくぎづけ状態!さすがでしたよ!

最後は花束を受け取っていただけて、
「カッコ良かったです、、泣」と言うのが精一杯でした。
しばらく間が空いて、「握手してもらうの忘れたっっ」とハッと我にかえり
「みどりさん、握手だけ!」と手をのばした怪しい女は私です。失礼いたしました。
そのあとはちゃんとリンクサイドから撤退いたしました。笑
(事前にPIWのマナーを調べまくったのです。笑)

そのとき皆におっしゃられていた
「アラフォー!がんばるよっ!」という言葉がまたカッコ良かった!

みんなの星☆スケーターの星☆
憧れのみどりさんに生でお会いでき
美しい笑顔!エッジさばきの綺麗なカッコ良い滑りを目の当たりにし
感激、感動、涙、涙でした。

みどりさん本当にありがとうございました。
まだ公演は続きます。お怪我の無いよう、
そして何より楽しんで!!

このあとの日程で行かれる皆さんもたっぷり楽しんで来てくださいね!

ありがとう、みどりちゃん

みどりちゃん、5/2の2回目公演を観てきました。
フィナーレ後、みどりちゃんにお花を渡そうとすると、「私ですか?」って、みどりちゃん、あなたですよ、あなた!そんなに恐縮しないでください(笑)

今回みどりちゃんが観られて、本当に幸せでした。7年前の公演で、私が観に行った日の前日にみどりちゃんはケガをし降板されていました。

みどりちゃんのスケートを観ている間は「7年前の忘れ物を届けていただいた。」…そんないとおしい時間でした。

本当にありがとうございます。みどりちゃん。
これからも無理せずに生き生きとした元気な氷上のみどりちゃんを見せてください。くれぐれもお体には気をつけてください。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
