Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽屋部屋…

20090503080455
人生初めてもらってちゃった…
「バナー」

楽屋部屋に飾って…
パワーいただいて…
滑りにいきます
(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ 三日目…ホーム(o^_^o)… ≫

Comment

跳んでー!

まずは無事初日を終えられてひとまずホッとしている事でしょう。
みどりさんにとって昨日5月2日という日は新たな一歩を踏み出した記念日ですね。

zoeさん手作りバナー、みどりさんに喜んでいただけてよかったですね。
ファンの方々の応援ひとつひとつがみどりさんのパワーになり後押ししている事が感じられてうれしいです。
現地へ行けないファンもたくさんいますが、応援する気持ちは同じですよ。
みどりさんが真央選手の解説で「跳んでー!」って言った時のように心の中で叫んでみどりさんに念を送ってますv-42

満知子先生も来られてたんですよね。
先生も喜んでおられたのではないでしょうか。

久しぶりに

見られるんですね、今日おじゃまします。
楽しみです。

バナー よかったですね!

なんだか みどりさんのピュアな心に 涙です

今日も楽しんでください!

かわいい!

zoe さんのお手製バナー、とってもすてきです。
やさしいピンク色が、今のみどりさんのイメージにぴったり~♪
やっぱり、ひとはりひとはり心を込めて縫ったものって
すごく嬉しいですよね♪
みどりさんがバナーを前ににっこり微笑んでいる姿が
目に浮かぶようです。ふふ。

みどりさんが今日ものびのびと演技できますように!

きゃあああ!

きゃあああ!
びっくり!
恥ずかしい!
でも嬉しい!
でも、何よりも、みどりさんがそんなにまで喜んで下さったのが、とても嬉しいです。

是非バナーを作ってみどりさんを応援してね、と励ましてくれた、北海道や岡山や山口や東京など、今回来られないけど、あちこちに住むみどりさんファンの友人達の心が入ってます!
みんなみんなみどりさんが大好きです!!

中学生の時も高校生の時も浪人時代も大学に入ってからも、いつもいつもみどりさんには元気とパワーをいただいてきました。
そのほんのわずかでも恩返し出来たなら・・・こんなに嬉しいことはありません。
そして、みどりさんのあたたかいお言葉に私はまた心がほっこりして、新しい元気が湧いてきました。
どうも有り難うございます!

残りの公演も、怪我に気を付けて、楽しく滑って下さいね\(^o^)/

よかったですね(゚∀゚)

zoeさんのバナー とってもステキですね!!
みんなの気持ちを一針一針縫いこんでくださって
どうもありがとう!!!v-351

楽屋部屋にあるんですね。
みどりさん 公演が終わったらそのままお持ち帰りデスねv-398
どうかみどりさんのお部屋に飾って これからもずっと
パワーの元にしてください…

って 私が言うか コラ (ばきっ

おおっ

私が見たバナーは白地に「お帰りなさい」だったのですが、
こんな愛i-80にあふれたバナーもあったんですね!

昨日夜と今日の昼公演拝見しましたよ~。
みどりちゃんへの歓声が凄かったのが、本当に嬉しかったです。
ただランしているだけでも歓声が上がっているのには、正直びっくりもしましたが、
そりゃそうですわ、生けるレジェンドの滑りなんですから。i-237

昨夜のあくなき2A挑戦には、アスリートとしてのみどりちゃんの真髄を見た気がしましたよー。
今はただただ、ありがとうと言いたいです。i-179i-184i-184

素晴らしい☆

ファンの方の愛情がびっしり~!詰まったステキなバナーですねv-10

みどりさんにとって、何よりも励ましになるでしょうね!

手先が奇跡的に不器用な私には、とてもとても真似が出来ず、ただただ尊敬しちゃいますv-353

私は5日に伺いますので、バナーはないですが心を込めた拍手と歓声を贈りたいと思いますv-344

2A成功おめでとう!!!

ちぃ☆さんをはさんでの連投ごめんなさいですが
夜公演では見事なランディングで、すごい歓声だったそうですね!
きっと「みどりスマイル」満開だったことでしょう。
あああああ、また行きたくなってしまったよー。

ところで「みどりスマイル」は日本でも有名ですが、数年前に海外の記事で
"famous 'Midori Wave'" なる語句を見つけて、はて何のことかと思ったら
みどりちゃんが両手を振って観衆に応えることだったんですよね。
昼公演での"Midori Wave"、とーっても可愛いかったですよi-175

見事な着氷でした!

今日の夜公演に行きました。
見事でしたよ!!!
目の前で見ることができて幸せでした。
頑張ってくれてありがとう。


フィナーレではみどりちゃんにつられていっぱい手をふっちゃいました!!
伝えたいこといろいろ考えていたのに、
胸がいっぱいで「また見せてね~」なんて全然違うこと言っちゃいました・・・。


残りの公演も無理せず頑張って!!!

感動をありがとうございました!

私も今日(3日)の夜公演行きました!
ほぼ目の前での2A・・・感動しました!
フィナーレの後も、ステキな笑顔ありがとうございます。
握手の後、ぼおっとなりながらも必死で撮った写真は私の大事な宝物です。
本当に今日は夢のような時間をありがとうございましたv-238

ウルウル。

あー、見に行きたかったですー!、、、仕事が無かったら、、、。

見に行かれた皆様のコメントを読んで、私も行ったつもりで感激しちゃいました!!
手作りの心のこもったバナー素敵です!それにも感激いたしました。
いつか機会があったら、ぜひぜひ生演技を拝見させていただきたいです。

体に無理ないように、無事に公演終わるように、祈ってます。

お疲れ様です!!

遠くて行けませんが頑張ってくださいね!!バナー、いいですね!他の方のブログでニュースの動画を見せていただきましたが、公演での存在感は凄かったということを言ってました。会場で観たいよ~!!残りの公演頑張ってくださいね!

素敵でした

私は昨日と今日の昼公演を拝見しました。
とても楽しくて、とても素敵なショーでした。

みどりさんのソロ、唄いながら滑っておられましたね。
歌詞の意味が、気持ちが、全身からものすごく伝わってきて、
感動して思わず泣きそうになりました。
「みどりさんの その笑顔は
いつだって みんなを 幸せにしています」!

フィナーレではみどりさんの方ばかり見て手を振りまくっていたら
なんだか目が合ったような気がして嬉しかったです。
フィナーレ後はお花をお渡ししたのですが、
かなりテンパっていて何と言ってお渡ししたのか覚えていません。

長丁場ですが残りの公演もお体に気をつけて頑張ってくださいね。
また豊橋公演で拝見できるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

本日、参加させて頂きました。
みなさんが仰られていますが、本当に素敵なショーに
心がすごく温かくなりました。会場を名残惜しく後にしました。
みどりさんが丁寧に一つ一つの表現をされている姿を見て感動しました。
力強いジャンプも拝見できて、
私がその現場に居させていただけたことに感謝の気持ちで一杯です!
(そしてこのみどりさんの「気持ち」は今回会場に足を運べない皆様にも届いていると思いました)
途中で「感動の涙」をこらえるのが大変になってしまい
でも、応援に来させてもらった私が泣いてどうするんだ!と喝を入れなおし
声援を贈らせて頂きました。
みどりさんには本当に素敵な演技と笑顔をみせていただいて、
元気をたくさん頂きました。
私も終了後、花束をお渡しさせていただいて、
感謝の言葉をみどりさんに言えたと思うのですが...
なんと言えたのか...緊張のあまり記憶が飛んでしまい(滝汗)
思い出せないのですが
改めて、「ありがとうございました!v-343
残りの公演も、身体に気をつけられて頑張ってくださいね!!v-352

ありがとうございました。

5/3夜公演を見させていただきました、アラフォー世代の一ファンです。とても素敵でした。ダブルアクセルをきれいに決められたときの笑顔が、昔テレビで見ていた「すごいジャンプを決めたときのみどりちゃん」とおなじ笑顔だったせいか、その直後から涙が止まりませんでした。今夜のショーでも、あのころのように元気とわくわくする気持ちをみどりさんからいただきました。ありがとうございました。感謝の気持ちをお伝えしたくて、あつかましくもコメントを入れさせていただきました。
身体にお気をつけになって、残りの公演も頑張ってください。

みどりの日

以前、みどりさんのHP探してたのですが無くて・・・・

ブログを開設されたと友人から聞いてやって来ました!!

すごく嬉しいです!!

アイスショーにも出演されて ファンにとっては本当に嬉しいこと

ばかり!!

可愛いみどりさんの笑顔と素敵なスケーティングが大好きです!

ありがとうございます!!

大感激です!

本日の夜公演を拝見させて頂きました。

自分は荒川さん世代で、伊藤みどりさんの生の演技を見るのは今回が初めてになるのですが(スミマセン)、みどりさんの溢れんばかりの笑顔と女王のオーラ、キレのあるスケーティング、そしてあの力強いジャンプに大熱狂してしまいました!

あのダブルアクセル。すごいパワーでぐいっと飛んで綺麗に着氷。オォォーという大歓声。
大感激!大興奮!です。知らずに涙ぐんでいる自分がいました。
もちろん、荒川さんや太田さん・中野さん達の演技も優雅で可憐・情熱的。素晴らしいものを見る事が出来、感激で胸がいっぱいになった一日でした。

みどりさん、これからもずっと光り輝き、強い力を持つ憧れの存在でいて下さい。


末尾ですが、乱文にて失礼致します。


初めまして

みどりさん こんにちは

初日に「みどりさんお帰りなさい」の横断幕持参で行った者です。
みどりさんに喜んでいただけて嬉しかったです。
お写真も撮らせていただいてありがとうございました。
やっぱりプリンスにはみどりさんがいなくちゃ(笑)

初日がとても楽しかったので、昨日は当日券で観に行っちゃいました。素敵でした。

初日は久しぶりのみどりさんが観られてただただ感動して観ていましたが、昨日は少し落着いて観られたのですが、私マジ泣きました。
「お帰りなさい」のアナウンスから始まり、プリンスチームが出てきたときにはウルウルしてしまいました。感動しました。

私もみどりさん世代です。
若い時はダンスが大好きで毎日お稽古していましたが、今は全然やっていません。
今回同じ世代としてスケートやジャンプに頑張るみどりさんを観てまたダンスを始めようかなと思っています。
本当に励まされました。

終始笑顔で懐かしの「みどりちゃんスマイル」が観られて本当に嬉しかったですよ。
復帰してくださってありがとうございます。
本当にスケートが好きなんだなと感じました。

次回は千秋楽に観に行く予定です。
残りの公演も怪我なさらず活躍してください。
豊橋&東伏見公演も楽しみにしております。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。