Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


三日目…

一日を一日を無事終えて三日目をむかえました!
みなさん、暖かいメッセージ、応援ありがとうこざいます!演技に波がありますが、みなさんの拍手、声援にはげまされていりるのが現実です!
今日も一日、悔いのないようがんばります?
(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ ごめんない…ホーム楽屋部屋… ≫

Comment

おはようございます

今日も楽しく滑ってくださいーー

応援しています

明日見に行きます[i:63893]

最終日まで、怪我のないよう、気を付けてネ

素晴らしい

二日目の夕方見に行きました
カッコイイダブルアクセル!!
そして、みどりさんを迎えるプリンスメンバーがステキです
スケート楽しいですね!

あっという間にもう3日目ですね!

会場に足を運んだみどりさんのファンも、
遠くにいるみどりさんのファンも、みーんな
まいにち、みどりさんにパワーをおくってますよ~♪
今日もみどりさんらしく、楽しんで演技できますように♪

みどりの日

今日は誰が何と言おうと「伊藤みどりの日」



異論は認めない

お怪我のないように・・・

土曜日に観に行ってから、なんか興奮状態です(笑)
何か話さなきゃと思って、とっさにメタボじゃないですよ!
大丈夫ですよ!しか言えなくて・・・。
前の日から何を話そうって考えていたのに(涙)
緊張しすぎて(>_<)
でも、優しく笑顔で自分の言葉を聞いてくださって、ありがとうございました。
また観に行けたら行きたいです!

アラヴォー!ガンバ!

がんばれ、そして希望を・・・

みどりさんの大ファンです。
同世代として勇気もらってます。
今度はいつかみどりジュニアの滑る姿を待望してますよ。
ちなみに、みどりさんよりちと年下男です。

いよいよ

明日行きます!
夕方の部です。
友人と二人そしてお仲間も会場内にいます。
みんなでみどりちゃんを応援します。
みどりちゃんよろしくお願いします!!

みどりちゃん、サイコー

昨日アイスショー見させて頂きました。みどりちゃん大フリークです。
学生の時からの親友四人で伺いました。もう二度と見れないと思っていたのに復活...こりゃ絶対いかなあかん~みんなで盛り上がり、プレイバック青春です。なんと初めてリンクに行って一番前で観覧です。年齢が年齢ですので少々始めはおとなしかったのですが、みどりちゃん登場に興奮と走馬燈のような感情が...大声でお名前を呼んでおりました。何度も何度もテレビで見続けてきたみどりちゃんのジャンプがそこに....やはり沢山のスケーターがおりますが
私達のアイドルスターはあなただけ。本当に頑張って下さってありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとう!

今日の昼公演行ってきました!
パンフレットを買ったときに、”今日はみどりの日だから”とオリーブの苗を頂きました。
みどりの日ですよ!そんな日に、みどりちゃんのスケートが見れるなんて...と始まる前から感動してしまいましたv-353

スケートもステキでした!そして2A成功おめでとうございます!
思わず感動して涙が出てしまいました。
最後にお花も渡せて、チョットだけでもお話できて
今日は大満足な一日になりました♥
ステキな一日をありがとうございます。
これからも頑張ってください!

2A完璧!

今日の昼の公演を見てきました。
楽しいショーでしたね。
最前列で見てましたが、目の前を通るたび、
冷たい風が・・・

後2日間、がんばってください

折り返し地点

折り返し地点を過ぎましたね。
泣いても笑ってもあと2日。
せっかくだから、とびっきりの笑顔が見られますように☆
2日間とも行きますよ~!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
