Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


ごめんない…

4日、午後の部、
見に来きて下さった、ごめんない…
あまりにも、恥ずかしい演技に…
フィナーレでも
おはしずかしく…

せっかく見に来てくだるのに…ごめんなさい

がんばります(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 5月5日…ホーム三日目… ≫

Comment

明日楽しみです!

明日、お昼の部に母と見に行きます!カルガリーの時、みどりさんの演技に励まされ、恐る恐る大学受験の発表を見に行きました!みどりさんには、ほんと勇気をいただいてました!明日楽しみにしてます

いやいや

そんな事なかったですよ!
午後の部、とても感動しました。
あのみどりさんが目の前で滑っておられるー!
もう、感無量でしたもの。最後の素敵なファンサービスも
歓声あげまくってしまいました。キャー!拍手拍手拍手!

最終日まで、どうかみどりさんらしく
自由にのびのびと滑っていってくださいね。
かげながら応援しております♪

うけてますよ

みどりさん、お疲れ様です (^^)
今日はだいぶ転ばれたようで。でも、失敗しても失敗しても挑戦するみどりさんの姿に、みんな感動しているそうですよ。結果だけではなく、そうした姿勢が人の心を打つんですね。決して恥じる必要はありません。体調が整ってくれば結果はちゃんと出るはず。気持ちを切り替えて、明日にのぞみましょう。

アハハハハ

みどりさん動揺してるのか文章がグダグダになってます。
でもそんなみどりさんが大好きッス!!
気にしない気にしない、
明日は明日の風が吹くの精神で頑張りましょう!!

ほんとだ。

さっきこのブログ読んでても気づかなかったけど、(そんな私もみどりさん風かな?)私設応援団さんのコメントで今わかりました。

でも、ホントそんなみどりちゃんが可愛らしいです!
マイペースでショーをこなしてくださいね!!

ふれーふれーみどり♪

大丈夫ですよ。みどりさんe-465
一回一回心をこめて演技するみどりさんの姿が美しいんです。
たとえ思うように滑れなかったとしても、一生懸命伝えようとするみどりさんはかっこいいですよe-420
初日、2日目、3日目・・・どの公演に行った知人も、みんな口々に「みどりさんのスケート、感動した・・・!」と言ってますよ。
明日も元気に楽しくスマイルで!


みどりちゃ~ん!

私もそんなみどりちゃんが大好きです!!

明日は私も生まれて初めての生みどりデイ♪
友人といそいそ出かけていきます。
メールで明日のこと、あれこれやりとりしながら
今から大興奮しています。
応援で声が枯れちゃうかしら。
みどりちゃ~ん、頑張って~~~!。(o^_^o)

見に行きたかったです!

みどりの日に初書き込みです!

みどりさん、怪我はありませんでしたか?
心配です

私はリアルタイムでは拝見したことがないのですが、
動画サイトなのでそのハツラツとした演技に感動しファンになりました★
演技を見る前からも、テレビでの解説では選手思いで熱意が伝わるし、
大変チャーミングなキャラクターで大好きです♪♪
どうか最終日まで怪我なく充実した公演ができますようにッ☆

長文失礼しました

「みどりの日」が終わる前に。。。

ギリギリ書き込めてよかった(笑)

今日は、みどりさんにとって、少し悔いの残る内容だったんでしょうか?

でもきっと大丈夫大丈夫v-290
みどりさんの想いは、きっと観客の皆さんに伝わってますよv-344

明日はいよいよみどりさんにお会いできる!!!
ちょっと遠目の席なので、みどりさんに私の歓声は聞こえないかもしれないけど。。。
精一杯、拍手と歓声を送りますv-353
みどりさんの沢山の笑顔を見れることを信じて
今夜はおやすみなさ~いi-196
みどりさんも、ゆっくり休んでくださいね~

また行きます

今日もお疲れ様でした!
昨日見に行ったのですが、もう一度みどりさんの滑りが見たくて
最終日のチケットを買っちゃいました。
もう楽しみで楽しみで興奮しすぎてか
今日は熱が出てしまいましたi-229
転倒したっていいんです、
みどりさんが氷上にいるだけで嬉しいです
力いっぱい拍手して
ご迷惑にならない程度に声援を送ります。







どんまい!!!

みどりさん、はじめまして。v-22
みどりさんを尊敬するフィギュアスケートファンです。(今、太田由希奈さんを中心に応援をしておりますが、昔、みどりさんのミラクルジャンプでフィギュアスケートファンになりました。)

初日の午後の部、私も拝見しました。みどりさんのお茶目なところと誠実なお人柄が昔と全然変わらなかったので、ますます好きになりました。(失敗したときの頭をコツンとする仕草が、実は大のお気に入りですv-10
私もアラフォー世代(男性ですが。。。)なので、みどりさんの大変さが身にしみてよく判ります。昔のように身体が動かないところとか。。。(笑)

明日(もう今日ですが)は私もまた観に行きますので、ジャンプの失敗なんか全然気にされないで、伝説のスケーターらしく、失敗されても「それが何か?」ぐらいの堂々とした演技を期待しております。(笑)

今日もおつかれさまでした~!

はじめまして。

3日と4日の2日連続で夕方の方を拝見しました。

3日は2Aを見事に着氷かっこよかったです!!

そして今日は、何度も何度もトライするみどりさんにつられ
観ているボクもみどりさんに合わせてぴょんと跳んでました(笑)
20年前と変わらぬ気持ちの強さに
昨日以上の拍手です。

6日にもまた新横浜へおじゃまします。
解説のみどりさんも大好きですが
リンクの上で表現するみどりさんはもっと大好きです。
6日も楽しみにしています。

みどりさんらしいなぁ~

見に行ってないのでどんなんだったろうかと捜したら
Sports@niftyの5月4日記事に詳細がありますね。↓
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/cat2997569/index.html

これ、アレベールビルの再現ですね~。
失敗にめげずトライして、フィナーレの最後の最後に2A成功!
あきらめない、挑戦し続けるのはすごいです。

怪我しないでくださいね♪

元気に滑ってくれるだけで本当にありがとうです。
ファンのために、と何度も2Aトライしてくれる姿、
とっても嬉しいのですがどうぞ怪我には気をつけてくださいね。
横浜公演後もまだまだ公演は続きますよ♪

大丈夫よ~。

何があったのかな、と思います。
だけど、ごめんなさい、なんて、なんてみどりさんらしいのでしょうか!
7年のブランクがあって、アラフォーで・・・まぁいっか、と思っちゃっても仕方がないのに、そんなこと考えないで、ものすごく一生懸命!
そういうみどりさんだから、私、ずっとファンだったんです。
今日もまた一つ、みどりさんから優しさと勇気をいただいた気がします。
いつも本当に有り難うございます。

明日もみどりさんが楽しく悔いなく滑れますように・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
