Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


(x_x;)

挑戦すらできない自分に恥じてます!カラダが悲鳴をあげまています!はずしい演技…

カラダ悲鳴あげてます!挑戦しないしぶんがなさけないのです!
みんなのアイスショー
迷惑かけないで
のりきりたいです

(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ みなさーんホーム5月5日… ≫

Comment

だいじょうぶみどりさん。だいじょうぶですよ。

みどりさんそんなに気負わなくていいんですよ~v-409
みどりさんのスケートだもの、みどりさんの「やりたい」という気持ちを私たちファンは尊重したいですし、どんなときでも応援しています。でもでも、お願いだから無理はしないでくださいね!怪我をしませんように。無理をしませんように。これはファンみんなの願いです。
みどりさんのジャンプはもちろんすごいです。でも、みんなジャンプだけを観にいくんじゃないんですよ。みどりさんはジャンプだけじゃない。みどりさんは魂のこもったスケートを持っているんですよ。
誰よりもみどりさん自身が跳びたいのはわかってます。でも身体を壊しちゃ元も子もないです。元気がいちばん!笑顔がいちばん!ね!

いい時も、そうでない時も

「日本で唯一のプロのチームで滑られている喜びをかみ締めながら滑らせてもらっている。
 だけど毎日波があるからいい日もあれば悪い日もある、
 いろいろ悩みながら迷いながら
 温かい皆さんの拍手に支えられながらやってこられたなと感じる」

これ、覚えてますか?
7年前のみどりさんのインタビューです。
でもその時のお客さんはその時限り、
その時持っている力、ありのままの姿をお見せすればよいのではないでしょうか。
今回は久しぶりの復帰という事もあって飛ばしすぎて
ちょっとスタミナ切れてきたってご自身で感じられてるのでしょうかね。
マラソンでも序盤飛ばしすぎると後半バテバテになりますもんね。
ペース配分の必要を学んだと考えればまた次に繋がるのではないでしょうか。
チャレンジし続けるみどりさんは大好きですが、どこかで休息するのもまたひとつの勇気なのではないかと。

生意気言ってごめんなさい。
でもここではみどりさんの本音が聞けるのがまたうれしいのです。


以前出したモンタージュ、音声を修正したものをアップしました。
よろしかったらご覧下さい。

演技以上に気持ちの部分、いっぱい伝わってますよー!

みどりさーん。アメリカ留学していたとき、みどりさんのジャンプに励まされていたものです。
私もアラフォーになりました。フラメンコを踊り25年。。。
スケートも大変なエネルギーなのに、トリプルアクセルが健在なだけでも、ものすごくうれしい~★

マイペースなチャレンジというか、、、アラフォーらしいチャレンジでもう、本当にまた励まされちゃう。こころがひろ~くおおきく、アラフォーあたりって、何かどっしり感も表現できちゃいそう。
魂とこころがこもっているフィギュアスケート、また一段飛躍したみどりさん、これからも応援、乞期待してますよー!v-352

がんばれ!

みどりちゃんはジャンプだけじゃないの自分で知っているの?
スケーティングもステキなんだよ!
無理せず頑張ってv-22

自分をもっと大切にしてね!

現役の時からみどりちゃんの表現力に魅力を感じてました、私。
ジャンプだけじゃないんですよ、みどりちゃんは!!
そのときそのときをみどりちゃんが楽しく滑っていてくれたらきっと、
お客さんは満足なのでは?
落ち込むだけ落ち込んだら、もう次に向かって上昇していってくださいね!!!

GO! MIDORI!!

感涙です!

本日、12時半の回、母と拝見させていただきましたみどりさん、やっぱりオーラちがいます!一番の滑らかなスケーティングと笑顔に、目頭が熱くなりました!現役時代も、みどりさんの演技と笑顔に励まされてきましたが、今日もパワーいただきました!みどりさん最高です。スケーティング、やっぱり日本一です!

ありがとう!

今日の2回目公演で、初めてみどりさんを生で拝見しました!
みどりさん現役の頃はテレビでしかフィギュアスケートを見たことが無く、生でショーや試合を観るようになったのはここ数年のこと。まさかこうしてみどりさんの演技をこの目で観る事ができるなんて、大感激でした。
実際拝見して滑りの滑らかさとスピードにびっくり!スケートを愛してる、今ここで滑っていることの幸せ、そういった気持ちが伝わってきて思わず涙ぐんでしまいました。
同年代として、大好きだった事に再TRYする勇気をもらいました!
ありがとう、みどりさんv-353
どうか無理せずあせらず、楽しんでくださいv-218

ありがとう!!

今日プレゼントが渡せてとてもうれしかったです。

今一番疲れがたまってるときなのが
見ててもわかります。

それでも滑ってくれてるみどりちゃんが
見れただけで十分です!!

握手までしてもらえてうれしかった。

七月
また友人と行きたいと思ってます。
みどりちゃんに負けないように
私もあきらめてたダイエットがんばります。

あと一日
がんばってください!

勇気をもらいました!

今日の昼の部を見に行きました!
みどりさんの渾身の滑りとジャンプ、そして、歌詞を口ずさみながら通りすぎて行かれたときに感じた風をきっと忘れません。本当に行って良かったです!
私も年だからとあきらめずに、チャレンジし続けようという勇気をもらいました。

お花を渡すとき、何だか胸が一杯になってしまって何も言葉にならず...どうしても伝えたくて書き込ませていただきました。

何よりも体に気を付けてくださいね!氷上のみどりさんに、また会いに行きたいから!

おつかれさまでした

4日の演技を拝見して
何度もチャレンジする姿に感動とのコメントをいたしましたが
それもまた、みどりさんの無限の魅力の中の1シーン。

観ている誰もが魅了されて自然と笑顔になってしまう
みどりさんの演技の魅力は、
曲が流れている間一瞬たりとも途切れることは無いように思います。

PIWの最大の魅力は、
観ている側が楽しくなり、
また、演じる側も楽しそうな、
「会場みんなでつくるアイスショー」というところだと
勝手に思っています。
6日は昼と夕と両方観させていただく予定ですが
観客としてもショーを盛り上げるべくがんばりますので
みどりさん自身も楽しめていたらよいなと願っています。

無理はしないで!

本日、夕方の回を拝見しました。フィナーレでは握手をしていただき、ありがとうございました。

ただ、少し心配になったのは、何でも無い所で転倒されたりして、相当足に披露が溜まってらしゃるように見えたところです。

豆知識ですが、疲労にはアミノ酸の摂取が一番良いですよ。(ちなみに私は、アスパラガスやもやしを野菜サラダとして生で食べています。アミノ酸の一種のアスパラギン酸がすごく豊富なので、栄養ドリンクの数倍利きます。v-42

明日は千秋楽ですので、今日はゆっくりお休み下さいね。v-22v-22

P.S. みどりさんが元気になるように、渡した花束にご当地キューピーとカエルの鈴を付けたのですが、気が付かれましたか?

*^^*

感動しました!
みどりさんにとっては納得のいかない出来だったかもしれないけど・・・
少し疲れてるかな?とも思ったけど・・・・

でもでも、すっっっっごく感動しましたv-353v-353v-353

子供の頃TVで観たみどりさんが、実際に目の前で滑っている。。。リンクの上にいる。。。
それだけで、なんだか言葉に出来ないキモチになりました

アラフォー世代のみどりさんにとって、ショーに復帰するという決断は容易いものではなかったでしょう
過去の実績が大きい分だけ特に。

それでもチャレンジと努力で私たちの前に帰ってきてくれたみどりさんの姿に、勇気をもらいました。
ほんとうに、ほんとうにありがとう、みどりさんv-20

残りの公演も、どうかお怪我の無いように。。。

感動しました!!

今日夕方の部、初めて見に行けました!
感涙で、言葉が出ませんでした。

みどりさんはやはり物凄いオーラを放っていました!
女王の風格でした。

一足の大きく滑らかなみどりさんの滑りは美しく、何だか他の誰でもない『伊藤みどり』で、私が生きている間に見られてよかった…

みどりさんは『ごめんなさい』とおっしゃっているけど、とんでもないです。


みどりさんの滑りは本当に伝わってくるものがあります。

観客の一人一人に感動を分けて下さったと思います。

もっともっと見ていたかった。
また見に行きます。

明日最終日、乗り切って下さい。心から応援しています!!

挑戦出来ないとは!?

もしかしたらトリプルアクセルなのでしょうか???
いやぁ~今日の夕方の部で見ましたが丁度みどりさんがジャンプした辺りの席の最前列だったので、みどりさんのジャンプに行く時の真剣な眼差しが見えました!
そして覚悟が伝わってきました!!!
スケーティングもキレイでした!
お花も渡せたし、握手も出来てちょっぴしその時にお話出来て言う事ないです!一番尊敬するみどりさんですからサインを頂ければ最高ですが、それはいつの日かの夢にしておきます!

みどりさんは天才だと思います!
アラフォー、メタボとしきりに言っていてあれだけ滑れてしまうのは見事としか言えないと思います。
でも、イキナリ出来てしまうより、挑戦が続いていいと思います。
ゲストと言わず、ずっと出て欲しいです!これからですよ!
大好きです。
明日の千秋楽も見に行きます!
疲れが溜まっているように見えましたがあと1日頑張って下さい!

ありがとう

5/5夕方の公演に伺いました。

みどりさん、そんな、ごめんなさいなんて言わないで!
私は 両手をいっぱいに広げて滑る笑顔のみどりさんを観て あの時のみどりちゃんだ!!と 涙が出そうになりました。
ステキなスケーティングを見せてくださって 本当にありがとう。

私もみどりさんと同い年です。
みどりさんから元気をたくさんもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんうらやましい。。。

私は遠いので 見にいけませんv-406
でも皆さんのカココで どんなにみどりさんが頑張っているのか
手に取るように分かります。
そんな演技を見ることができる方々がうらやましいv-351
皆様 会場に行けない全国のみどりファンの分も
今日はどうか最高の声援をお願いしますv-424

そして ショーの放送予定をご存知の方…
教えてくださいv-421

みどりさんへ
ここにあなたへの気持ちを書き込む機会を与えてくれて
本当に嬉しいです。
(たいていの方はコメント受付していませんから)
会場に行けなくても 声援だけは送ることができるから。
本当にありがとうe-415

だいぶ

だいぶお疲れだということが、演技を拝見していてよくわかりました。

できれば、みどりさんには、プロトポポフ夫妻くらい、長く滑ってほしいから。
どうぞ今ここで無理なさらないで下さいね。
みどりさんのスケートと笑顔を見るだけで、みんな元気を沢山もらっているんですもの。

あと1日です。
頑張れ!

みどりちゃ~ん!

昨日の夕方の公演行きました。
いっつもテレビやパソコンの画面からで現実には一度も会ったことのないみどりちゃんなのに、
でもなんだかずっと古くからの知り合いがすぐそこにいるようで
とてもとても懐かしいようなぬくもりはやっぱりかわりありませんでした。
「みどりちゃ~ん!」の声にわざわざ近くにきていただいたのに、なんだか自分でも言ってることが全然意味不明!!
今思い出してもその恥ずかしさと来たら・・・・・ うわぁーん!
全くその恥ずかしさときたら、本当にごめんなさい!!

みどりちゃん、情けなさと悔しさはみどりちゃんだからこそなのでしょうけど、
でも誰にとっても今は今、で、未来もこれからなんですよネ。

今日は千秋楽ですね。
本当にお疲れ様です!!
思い切っていっちゃえますように。

7月はまた元気なみどりちゃんに会いたいです(*^_^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
