Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


みなさーん

お恥ずかしい演技?期待したはずれの演技かも?、アイシショーの中のレベルでは、ないのかもしまれませんが、今、私のできれ精一杯の毎公演です・みなさん、暖かいメッセージありがとうございます!感情です。
さすが、4.5日毎、二回公演は、七年のブランクを私の体に悲鳴をあげさせてるのが現実です・


さぁ~最終日、どこまでできるかわかりませんが、心込めて滑りたいとおもいます・
きちんと、5日間…
乗り越えたいとおもいます!応援よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ ありがとうございましたホーム(x_x;) ≫

Comment

滑る幸せ

私は40才過ぎてからスケートを始めました。
勿論私とみどりさんと同列に語るなどとてもとても恐れ多い事ですが、
思い通りにいかないもどかしさはものすごく解ります。
でも、でも滑るってとても楽しいですね☆
私はみどりさんの幸福感いっぱいのスケートが大好きです。
今日は幸せに滑るみどりさんを楽しみにしてます。


千秋楽

夕方の回を見に行きます
7年のブランク、疲労も相当なものだと思いますが
毎回のショーを滑り切って最終日を迎えられるのは
さすがプロだな~!!
もう尊敬の2文字しかありませんi-80

今日はどんな滑りを見せて下さるのか
楽しみにしています
あと、みどりスマイルもv-291



最終日

がんばってネ! 精一杯心を込めた演技、伝わってきましたよ

アメリカから

みどりさんこんにちは。初めて書き込みします。伊藤さんと同年代のものです。アメリカから応援しています。勿論今回のアイスショーは生では見れませんが、YouTubeで少しその様子を見ることが出来ました。ダブルアクセルのフォーム、現役時代と全く変わっていませんでしたよ。でも、怪我をされないように。。。

今日までですね

♪忘れないで君のその笑顔はいつだってみんなを幸せにしている♪

その通り!
みどりさんの笑顔はみんなを幸せにしています。
ジャネット・リンさんも膝を傷めていて、ジャンプなしの演技をショウで披露したことがあります。
それでも私達は充実すぎるくらい幸せな気持ちになりました。
みどりさんも今出来る精一杯のことで、みなにその気持ちは充実伝わりますよ!

今日が、楽しく、笑顔で終われますように・・・。

みどりさんありがとう

み~んなみどりさんのスケートが大好きですよe-266
期待はずれなんて思う人はどこにもいません。どうか自信を持ってくださいね♪
今日までよく頑張りましたね、本当に本当にありがとう。
最終日、みどりさんが一瞬一瞬を楽しんで滑り終えることができますようにe-267

みどりちゃんらしいなぁ…

いよいよ千秋楽、今日は行くことができませんが頑張ってくださいね。
皆さんおっしゃっていますが、みどりちゃんはスケートの天才であると同時に、人を幸せにしてくれる天才だと思ってます。
本当は殿堂入りまで果たしたはるか彼方の雲の上の人なのに、いろんな所が現役時代とちっとも変わってないないんですよね。
現役当時もスーパースターにもかかわらず、お茶目で、腰が低くて、絶対に言い訳をしないみどりちゃんだったからこそ、ファンはあなたが大好きだったんです。

いつまでも、いつまでも応援していますよ。
さぞ5日間お疲れのことと思います。足も怪我されているという情報も聞きましたが、豊橋までにはゆっくり直してくださいね。

漢字間違ってました

2つ前のコメント・・・
携帯から書き込んだら漢字間違ってました。
充実→十分
です。お恥ずかしい。ごめんなさい。

そうかぁ

4日の昼公演見にいきました。
現役時代を知っている人なら、あのアクセルの入りだけでゾクッときますよ。今回、荒川さん、本田さん、村主さん、中野さん、武田さんなどなど豪華メンバーがあの演技ですから、ご自身引け目を感じるのでしょうか。私などは、フィギアの歴史を変えたスケーターが目の前で滑ってるというだけで感動してしまいました。ショーなんですから、無理しずに、その時できることをしたら良い思います。
とはいっても、私は見せて頂きましたので、、、
四の五の言うなこれがジャンプだっていわんばかりの2A!
伊藤みどりのジャンプは別物と思いました。はい。

お疲れ様でしたぁ~

コメントが空欄です、と、怒られましたけども、感慨無量、空欄で投稿したかったですぅ~。

はじめまして!

初コメントです☆
私は1991年生れなのでリアルタイムでみどりさんの演技を見た事はないのですが、家族でフィギュアスケートを見るたびに父や母は
「伊藤みどりのジャンプは本当に高くてすごかったんやにぃー」と言っていたので、You Tubeで拝見させて頂きました!
本当にスゴいジャンプだなぁと思い、同時にまたアイスショーで見る事が出来たら良いなと思いました!
絶対私もいつかアイスショーを見に行きたいです><!!

お体に気をつけてあまり無理をせず頑張ってください☆

お疲れ様でした

5日間お疲れ様でした。
よく頑張りました!!
ゆっくり体を休めてくださいね。

ありがとうございました!

6日の昼公演、見に行きました。
みどりさんのことは子供のころから存じ上げていて、
田舎にいたのでもっぱらテレビ観戦でしたが、
他の人とはあきらかに高さ、迫力の違うジャンプに
いつもすごいなあと思っていました。
もう、生でみどりさんの滑りを見ることはかなわないと思っていたら、
今回の機会。もううれしくて!
今日、みどりさんがダブルアクセルを飛んだとき、
本当に涙が出そうになりました。
やっぱりみどりさんのジャンプはすごいです。
素敵なものを見せていただき、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、アイスショーでみどりさんの滑りが見られることを、楽しみにしています。
お体に気をつけて、がんばってください!

頑張って~~~

伊藤みどりさん。
ブログが存在していたなんて知りませんでした~~~

今回の復活、YouTubeで拝見させていただきました~~~
みどりさんと真央ちゃんのトリプルアクセル対決、期待します。

ついでに92年のアルベールと89年のパリの演技を母と一緒にやはりYouTubeで鑑賞いたしました。もう、感激!!!

これからもアイスショーに登場して下さい!
あなたって今でも名古屋の星です。

素晴らしかったです!

もう一度みどりさんに会いたくて、夕方当日券で見に行ってしまいました。

素晴らしかったです!!
素晴らしく高さのあるダブルアクセル、みどりさんはこれが見せたかったのだなと・・・

でも、それを差し引いても、やっぱり、私には、みどりさんが一番輝いて見えました!!!

みどりさんの滑りは、スケートの神様に捧げる祈りみたいでした。

本当に見られてよかった。

次の公演は7月なんですね。

その時まで、じっくり体をいたわって、私たちにまた素晴らしい滑りを見せて下さい。

素敵な時間をありがとうございました。

お疲れさまでした

みどりさんのジャンプを目の前で見られて、今すごく感動しています。
みどりさんの演技は伝えたいものが、心にじんと伝わってくるような気がします。

おまけにふれあいタイムで握手もしてもらって、なんだかボーとしてしまいます。みどりさんの笑顔がとても素敵でした。

次の公演までゆっくり休んでください。
また、みどりさんの滑りが見られるのを楽しみにしています。



お疲れ様です。

5日間の公演、お疲れ様でした。

自身納得いかないこともあるかと思いますが、我々ファンはみどりちゃんのスケートが見られて満足でしたよ!

体の声を聞きつつ、これからも見せて欲しいです。
みどりちゃんのスケート&スマイル!!!

言葉に出来ない・・・

5日間ほんとうにおつかれさまでした!!

本日は夕方の方を拝見しました。
2Aを完璧に決めて会場中が大歓声となったとき
グッときて涙が出てきそうになりました。
あのときの気持ちをどうあらわすか
いくら考えても言葉に出来ません・・・

4日夕のフィナーレで、跳べるまでチャレンジする姿を拝見し
その後にここでみどりさんがどんな気持ちで居るのかを知り
応援する側としてもいろいろなものが積み重なって
言葉に出来ない衝動がこみ上げてきたのだと思います。

みどりさんがきっかけでフィギュアスケートに関心を持つようになり
その後に、応援する選手も増えてきましたが
今回の公演を拝見して、
「やっぱりボクはみどりさんのスケートが好きなんだ」と強く思いました。
今回のみどりさんの演技は、今後もずっと忘れません。

ありがとうございました!

みどりちゃん、ありがとうーー!!

色付きの文字
千秋楽を見に行きました~!

もんんのすごーーーいダブルアクセル!!
完璧に跳んでみせてくれて、本当に本当にありがとう!!
昔と変わらない助走のスピード! 
踏切りのタイミングを計っている時の体勢、これも昔と変わってなかったですね!
踏み切ってからボンッと即座に高く跳びあがる、みどりちゃんのジャンプ!
本当に素晴らしかったですーーー!
その後、私達(姉妹でみどりちゃんが大好きです。今回もふたりで行きました。)も 
ずっとみどりちゃんと同じ、涙ウルウルで見ていました。
みどりちゃんのダブルアクセルの後、しばらく拍手が鳴りやまなかったんですよ。
演技は続いていくのに、拍手しつづけてしまうこの感動!
みどりちゃん以外にはもらえない、素晴らしい感動でした!

今日のみどりちゃんを見て、
私もまた、日々の全てに頑張ろう、と前向きになれました!

やっぱりみどりちゃん、大好きです! 
本当にありがとう、ありがとう!

素晴らしかった!!

今日のダブルアクセル、素晴らしかった!!
号泣しました。
私もずっとずっと拍手していました。
みどりさんは、オリンピックのトリプルアクセルもそうだけど、決める時はがっつり決めてくるんだなあ、とあらためて思いました。
でも、ジャンプが凄すぎて気付きにくいけど、ステップも、スケートも、イーグルも、素晴らしかったです!!

書きたいことは沢山あるけれど、とりあえず・・・
本当に、本当に、どうも有り難うございました。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

ブラボー!!!

v-20 ブラボー!パチパチパチ!!!
本日の公演で、2Aを完璧に跳ばれたことを知人から知りました。
やっぱり、みどりさんはフィギュアスケートの神様です。

実は、今日2Aには挑戦されないと思っていました。
それなのに、完璧な2Aとは。。。おみそれいたしました。v-16

みどりさんのど根性には、誰も勝てません。
レジェンド・スケーターの面目躍如ですね!!! さすがです。
v-17v-22v-22

勇気をありがとう!

5日、6日と見ましたが、最終公演の伊藤みどりさん、あまりにも、あまりにもかっこよかったです!

5日の公演のようにたとえダブルアクセルに失敗しても、私はみどりさんのスケートからたくさんの感動をもらっていました。
スケートに心がこもっていましたから。
それに、年を重ねてもなお挑戦する姿に、心を打たれていたのです。

ところが最終公演。圧巻でした!
高さといい幅といいスピードといい、ものすごい迫力のあるダブルアクセルが、見事に決まりました。
会場はもう拍手がずーっと鳴り止まない状態で、演技終了後は総立ちのスタンディングオベーションでしたね!

私は男ですが、みどりさんのスケートに感動して涙が出ました。
ものすごく勇気をいただきました。
ありがとう、ありがとう!

凄いですねぇ

みどりさん、最終日は素晴らしい2Aを決められたそうですね。私は仕事で観に行けなかったんですが、こんなんだったら仕事休んでも観に行くんだったかなぁ。
昨日はだいぶ自分に腹を立てておられたようですが、その翌日にきっちり結果を見せるとは凄いの一言です。練習期間が短かったようなので、今回の公演では難しかろうと思っていたんですが、さすが歴代最高の天才伊藤みどりです。
昨日はみどりさんの書き込みを見てこちらまで気落ちしてしまったんですが、これで溜飲が下がりました。嬉しいかぎり。うきうきしますね。体ができてくれば今後はもっと良くなるんじゃないですか? 体をいたわりながらも節制して、またファンを喜ばしてください。今回はお疲れ様でした。

素晴らしかったです!

みどりさんお疲れ様でした。

千秋楽最終回行きました。
またまた涙が出ました。本当に素晴らしかったです。
2A感動しました。お客さんスタンディングでしたね。
そして「みどりさん」コールもすごかったです。

私は西側だったので助走し踏み切るのは後ろ姿だったのですが、
あの構えのポジション、踏み切り、回り方、どれをとっても
懐かしのあの「伊藤みどり」のジャンプでした。
パリワールド、アルベールビルとはまた違った新たな感動でした。本当にお帰りなさいませ。

前にも書きましたがプリンスにはみどりちゃんがいなくちゃ!
キャラクター達と一緒に滑っている頃からプリンスのみどりさん楽しみでした。(またあの羽つけてくれたら嬉しいです)(笑)
5日間お疲れ様でした。
豊橋公演も楽しみにしております。
愛知開催ですからきっとまた盛り上がるであろうと想像できますね。
手渡しできた入浴剤セットで少しでもみどりさんがリラックスできたら幸いです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
