Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


ありがとうございました

アラフォー挑戦…

無事、新横浜公演を終えることができました!
暖かい拍手、声援ありがとうこいました!
十回の公演中、波はありましたか、ラスト公演みなさんのスタンディング、ほんとにうれしかったです!みなさんの後押しのおかげで、無事、やり終えた充実感でいっぱいです・またすぐ、愛知県豊橋公演がありますが、滑り喜びをかみしめながら、こころ伝えたいとおもいます・みなさんありがとうこいました
(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ お片づけ。。。。ホームみなさーん ≫

Comment

ありがとう!

みどりちゃんがリンクに姿を見せてくれた瞬間から、涙が溢れてしまいました。
この七年の時間が醸した、内から溢れてでる、しなやかな美しさに圧倒され、感動しました。

すてきなひとときを、ありがとうございました!

私達の方こそ、ありがとうございました。

ファンの皆さんはみどりさんの演技やジャンプだけはなく、みどりさんの人としての魅力に参っているんですよ!
スケートの殿堂入りされた程、私達から見たら本当は手の届かない雲の上の存在なのに、いつもどんな時でも気さくにファンに接してくれるみどりさんは、あまりにも素敵で光耀いていました。
今回の熱く心のこもった、そしてハートフルな公演で、私もみどりさんのことが大好きになりました。
すぐ地元の豊橋公演が控えておりますので、今は身体を十分に休められて、また愛知で、”伊藤みどり”のパフォーマンスを存分に発揮してください!!!

新横浜での素晴らしい演技、本当に本当にありがとうございました。v-22v-22v-22

再生

ブログで最終日2Aを完璧に決めたことを知り
本当に嬉しく思いました。

みどりさんが自身の歴史の中からカムバックしてきた

それだけで十分です。

今を生きる

まずは無事に今回の公演を乗り切れてホッとされていることでしょう。
皆さんの心を揺さぶったのは「過去の栄光」ではなく「今を生きるみどり」です。

なんかもう・・・言葉にならないですね。
昔も今も、そしてこれからもずーっとあなたのファンです。
伊藤みどりというアスリートに出会えた事を誇りに思います。

今は体を休めて、また次の公演に向けて徐々に体調整えて下さい。
お疲れ様、おめでとう、ありがとう。

おつかれさまでした

「伊藤みどり」は伝説だと思っていたので、実際に滑っている姿を見れて感動でした。戻ってきてくださってありがとうございました。何かを始めたり、再開するのに遅いってことはないんだなと勇気をもらいました。

ケガもなく5日間のりきれてよかったですね!
豊橋の皆さんも、みどりさんを待っていると思います。来週もがんばってください!

素晴らしかった

みどりさん、大変お疲れ様でした。

スタンディングはもう無意識の境地というか、こちらも無我夢中で立たずにはいられませんでした。
4日にも見せていただいたのですが、昨日は横浜公演の最終日という事で客席も当初から大盛り上がりでしたね。

そして2Aを決めた時のみどりさんの表情が本当に素晴らしく、あの場にいれた事が本当に嬉しかった。
(でも見ててとても余裕のある2Aでしたので絶対トリプルいける!!!と確信してしまいました!)

私は今回アイスショーを見るのが初めてだったので、生で見るスケートがこんなに迫力があり感動するものだと知りませんでした。

他のキャストの皆様もすごい実力と体力で、美男美女の揃った素晴らしいショーでした。
次は豊橋と東京公演が待っていますね。
また伺えたらいいなぁ~!

本当にお疲れ様でした!!!

ありがとうみどりさん。ほんとうにありがとう。

みどりさん、本当におつかれさまでした。
もう、もう、胸がいっぱいでなんて言ったらいいのかわかりません。
ラストの公演を見に行かれた方のコメントを読ませていただいて、涙がでました。
あ~・・・本当によかった・・・。良かったですね~e-420

きっと今回の新横浜公演で、みどりさんはきっとまた何かを見つけたのかもしれませんね。これからもずっとずっと応援していますよ。豊橋公演まで、どうかゆっくり体を休めてくださいね。

お疲れ様でした

横浜公演、無事終了、お疲れ様でした!
最後は素晴らしい2Aを決められたとの事。。。。
良かった!おめでとうございます!

クリーンに決まった回もそうでない回も、観客の皆さんは
みどりさんから沢山の感動を貰ったと思いますよv-353
かくいう私もその1人ですv-10
みどりさん、本当にありがとう!!!!!

豊橋の皆さんにも沢山の笑顔と感動を届けてきてくださいv-218

感動しました。
千秋楽を観に行ったのですが、あの場にいられてとても嬉しかったです。
またみどりちゃんの滑る姿を観られる日がくるなんて、夢にも思っていませんでした。フィナーレでは本当はリンクサイドまで駆け寄って、一言でいいから感動を伝えたかったのですが、もう胸がいっぱいで、自分の席で遠目で見ていました~。
感動をありがとうございます。
まだ公演が残っているので、お身体を壊さないように、頑張って下さいね!

ありがとうございました

横浜公演お疲れさまでした!

昨日は昼の公演を見に行きました。
はじめてみどりさんの演技を生で見ましたが、とにかく感動しました!2Aを降りたあとの「よしっ!」という顔が忘れられません。

みどりさんが不世出の伝説的天才スケーターであることは言うまでもありません。でもなによりも素晴らしいのは、スケートを滑る喜びで満ちあふれた演技、それをみている観客にも、みどりさんが感じているだろう同じ喜びがわき上がってくる。ほんとうに「伊藤みどり」は特別です!

わたしはスケートはほとんどやったことがないけど、みどりさんの演技を見ると、スケートってどんだけ楽しいんだろう!!といつも思います。

昨日感じた感動は、間違いなく現役時代の演技を見た時の感動そのままでした。ほんとうにありがとう!!




ありがとうございました!!

千秋楽を観にいかせていただきました!
本当に素晴らしかったです。
みどりさんが氷の上に出てきた瞬間、こみあげるものがあって。
とても高くて綺麗な2Aにもビックリしました!!

何よりもみどりさんが、心からスケートを楽しんでいる、という気持ちが私たちにも伝わり、本当にうれしかったです!!
みどりさんの笑顔を見ていたら、涙が出て止まりませんでした。。。

約20年前にテレビの前で私はみどりさんに釘付けだったのですが、そのみどりさんを、まさかまたスケートしている姿で拝見できるなんて、本当にうれしいことでした。

戻ってくれてありがとう!!
これからもお体に気をつけて笑顔で滑ってください。

ありがとう♪

5日間の公演お疲れ様でした。私は初日、第一回目の公演を見させていただきました。7年ぶりのショーということで計り知れない緊張感とともに、リンクに出てきてくださったのだと思います。
そんな緊張のなか勇気をもってチャレンジした2A。。着氷には成功しなかったかもしれませんが、チャレンジしてくださったその姿に感動しました。ありがとうございました。
今後のご活躍を楽しみにしています^-^

感動しました!

みどりさんが現役の時は学生だったので見に行けなかったのですが、いつもTVで応援していました!今は色々なショーを見に行きます。ダブルアクセルを飛べる人はいくらでもいますが、昨日ほど感動し、そして迫力のある凄いダブルアクセルを見た事はありません!!みどりさんの想い、決心、色々な物が伝わってきました。
皆さんの書き込みを見ているうちに胸が熱くなってしまい涙が止まらなくなってしまいながらキーを打っています。

好きな選手ですが(名前は失礼に当たるので出しません)昨日いた現役選手よりも高い位でした!本当に凄いです!
ちなみにフィナーレで隣にいた方にサインを書かれていていいなぁ~と思っていました。僕も欲しかったけれどプレゼントを渡すのに精一杯で書いて貰う物を出していなかったからです。
でも、お渡しした時、「あれ?あなた昨日もミカンくれてなかった?」と言っていましたが(快く嬉しそうに貰ってくれたみどりさん、ありがとうございます。本当は選手に食べ物の差し入れは良くないのかもしれませんがブログにも出ていて今しかない僕のイナカの物なので贈らせていただきました)

そして諦めていましたが、ファンミーティングの時に白い帽子にサインを頂いたのが僕ですね!色紙にしようか悩んだのですが大切にしている帽子だからこそやっぱり帽子にして欲しかったのです。
本当に大感激でした!
長文、失礼いたしました。やっと涙が止まってきました(笑)

最高潮

5日間、10回の公演、お疲れ様でした。本当に素晴らしいものを見せて戴き、有り難うございました。プリンスアイスワールドを見に行くようになってから10年以上になりますが、昨日の千秋楽の盛り上がり、まさに最高のものだったと思います。自然と涙腺が緩んでしまいました。連日通い、4日目で疲れがたまっておられる姿を見ているだけに、千秋楽の見事な成功、会場にいることが出来て、本当に幸運でした。
共演者や観客の暖かな雰囲気、みどりさんの人徳のなせる業と思いますが、最高のショーになったと思います。ワンダフルスケートに登場された西田さんが、演技の初めではまだ目が潤んでおられ、青谷さんや西田さん、かつての共演の方々の思いはより深いのだろうなと思いました。
通ったお蔭で、実は3日目の午前午後ともにクーポンでみどりさんのサイン入りポスターが当たってしまいました。本当にラッキーでした。
プリンスも大昔とは違って、ふれあいタイムでの写真が大丈夫になり、大きな売りになりました。写真を差し上げることが出来、とても良かったです。

幸せな時間をありがとう

横浜公演、おつかれさまでした!
私は3日の夜の公演を見に行きました。

久しぶりにリンクの上のみどりさんを
見られることができて、幸せでした。
最近こんなに心が躍った事はありません。
それくらいホントに感激でした!

最後にいつまでも手を振っていらした姿が
スクリーンに映し出された時、現役の頃からこうだったなあと、
スケートもそうだけど、私がみどりさんを好きなのは
こういうとこもなんだなとも思ったり(笑)。

花束と焼き菓子と手鏡の入ったプレゼントを
渡したのですが、もっと声をかけたかったのに、
感激しっぱなしで全く声が出ませんでした。。

現役の時と変わらないチャレンジ精神には感服です。
楽しく滑っている姿を見られる事が出来て
本当に幸せな時間でした!
豊橋の公演も無理なさらずに。
応援しています!

夢みたいです~

みどりちゃんの一歳年上のらんちゃんです!25年以上ず~っとず~っと大ファンです~
まさか又こうしてみどりちゃんの姿を見れるなんて、本当に嬉しい、夢みたいです(涙) いつもみどりちゃんの笑顔や演技に勇気元気をもらってました。いくらありがとうを言っても足りないくらい。みどりちゃん、大好き!いつでも、何があっても、何処にいても、誰がなんといっても、私は絶対みどりちゃんの味方で永遠にファンですよ~!!!!私も頑張りますね(*^□^*)

お疲れ様でした~

無事に新横浜公演を終えられて本当におめでとうございます。
足大丈夫ですか?

次の豊橋まで体を休めながらまた練習がんばってください。

七月には千秋楽にまた友人といきます!


みどりちゃん本当に滑ってるところを見せてくれて
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

私は3日の昼、夜公演を拝見させて頂きましたv-238
みどりさんの一蹴りのスケートの伸びがすごくてビックリ!そして2Aの高さと飛距離にまたびっくりしましたv-12
横浜公演は終わってしまいましたが、次は豊橋ですね。少し休んで体調を整えて、豊橋で待っているファンの方たちに、可愛くてキラキラのみどりスマイルを見せて下さいね。

わたしは東京公演に行きま~す。

ひとまずゆっくり♪

横浜公演お疲れ様です。
相当疲れていると思いますが、楽しんで滑られているようで
こちらも凄く嬉しかったです。
2Aの成功最高です。
ジャンプ入前の現役に匹敵するスピードにまず驚かせてもらいました。
きっと本来持っているアスリート魂に火が点いたのでは?
まずは休息を摂って地元での公演も乗り切って下さい。
そして、出来ることならもっとショーを見せて欲しいです。

お疲れ様でした!!

みどりさん、お疲れ様でした!!皆さんの公演をご覧になった感想を聞いていると、凄くチャンスを逃してしまった気がします・・・。九州に住んでいるために、なかなかそちらまでは出かけることが出来ず、本当に残念です。「生でみどりさんの滑りを観たい!!」と思ってから早や20年・・・いまだに実現できず!!きっと「生みどり」実現させたい!!

ありがとう

みどりさん、御疲れ様です。

一昨日は大変失礼致しました。
ブログを始められていたとは露知らず、申し訳御座いませんでした。

千秋楽を拝見させて頂きました。
ダブルアクセルが決まった時の大歓声。。。
会場に来られた方々も、みどりさんが一生懸命頑張って来られたことを解っておられたのですネ。

そして、荒川静香さんがファンミーティングで仰っておられたように
小田和正さんの『ダイジョウブ』と、とてもマッチしていて
みどりさんのエールがダイレクトに伝わって来ました。

まるで、その意思を引継ぐかの様に、
みどりさんの演技後の各スケーターの皆さんの力が漲っている事に気が付きました。
(本田さんの魂のトリプルアクセルも、若い選手の演技も素晴らしかった。)

みどりさんのフィギュアスケートに対するやさしさと愛情のメッセージは、そう、みどりさんが愛する次の世代のスケーターみんなの心に「風に乗ってきっと届いている♪」と思います。

涙出ました。ありがとう、みどりさん。
いつかまた会う日まで。

おつかれさまでした。

3公演観に行きました。
みどりさんは、恥ずかしい回もあった、とおっしゃっていましたが、私は、どの公演も、どれもみんなみどりさんで、どれも素敵だと思いましたよ。
でも、最終公演のダブルアクセルは、もう本当に素晴らしくて、あれから3日経った今でも、思い出すと涙ぐんでしまいます。
でも、ジャンプだけじゃなくて、スケートも、ステップも、スプレッドイーグルも、どれも本当に素晴らしかったです。
豊橋でも、会場中が、みどりさんの笑顔とパワーで満たされますように・・・。

生まれて初めての感動の涙

新横浜・最終公演を見させていただきました。人生初のスケートショーです。

小さいころスケートを習っていた私はいつもいつもみどりさんのビデオを何度も何度も繰り返しみて育ちました。事情があり、あんなに大好きだったスケートを辞めざるを得ませんでした。本当に辛かったです。。
そんな昔の想いもあって、正直今まではスケートのショーとかを避けていたのですが、先日みどりさんが滑る!と聞いて速効で予約してしまいました。

もう、本当にすごく感動しました。私には、滑ってるみどりさんを生で見れたことがほんとうに、ほんとうに嬉しかったです。

みどりさんもいろいろな想いがあったことと思いますし、見ている私たちは簡単に「滑ってる」と言ってしまいますが、after all these years ショーに出るというのは本当に大変なことだと思います。
でも、もう本当に嬉しくて、本当に感動して、生まれて初めて感動の涙というのがでました(笑)
他のお客さんも同じ思いなんだ!というのがすごく良くわかって、それもまた素晴らしかったです。

本当に、たくさんの感動をありがとうございます!そしてこれからもずっと変わらず応援しています!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
