Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


お片づけ。。。。

  今日は、お片づけ日

荷物、宅急便でおくり、身軽に、家に帰ってきたので

荷物整理、みなさんからいただいた、大切な贈り物。

洗濯物 (ToT)。

また、荷物入れ替えて、豊橋公演、入れ替えです!
スポンサーサイト

≪ メッセージありがとうございます!ホームありがとうございました ≫

Comment

ぽかぽかお洗濯びより。

みどりさんおかえりなさいe-266
今日はそちらはお洗濯びよりでしょうか♪
氷上の、キリリとしたみどりさんとはまた違った
ほんわかしたみどりさんの日常が垣間見えて楽しいですe-78
スケーターさんて、みなさまご自分の衣装は衣装部のようなところにあずけて、お手入れもおまかせしちゃうんですかね?超特殊ですよね~。クリーニング屋さんに出すと高そう。選手の頃ならまだしも、フリフリキラキラの衣装をご自分でお手入れするのはむりですね。きっと。
素朴なぎもんでした。

奇遇ですね(笑)

私も今日はたまたま休日で、まとまったお洗濯をしておりました(笑)

お天気は、雨が降ってると思いきや急に晴れたり、今度は曇ったりと、中々気持ちよくすっきり!というわけには行きませんでしたがv-356

でも、お洗濯って心もすっきり洗われるような気がしますねv-290

荷物と一緒にキモチも入れ替えて、豊橋公演も最高の笑顔でがんばってきてくださいねv-344

毎日ブログ見ています。でも見るたびに何をコメントしようか悩んでしまうのです。
 自分の言いたいことって、ほかのみなさんもコメントしてくださっているのです。私もみなさんと本当に同じ気持ちです。

みなさんのコメントを見るたび、やっぱりみどりさんファンはみな同じ気持ちでみどりさんを応援しているんだって思って、嬉しくなります。

みどりさん、みんなに幸せをありがとう!


私も同じ!

みぃさんがおっしゃってるように、私もずっと見ているけどなかなか書き込めずにいました。
皆さんのコメントで私が言いたいこと、全部代弁してもらってるんですよね(*^_^*)

みどりちゃん、また元気な姿を見せてくれてありがとう!
毎日たくさんの元気と感動をもらっています。
あの頃のように。

みなぎってますね

豊橋に向かって何かもう気合いがみなぎっているようですね。
「やり終えた充実感でいっぱい」という昨日の書き込みを見て、ある意味羨ましくもあり、そう、それこそが生きている証だ、自分もそうあらねば、と自省しました。内面から満たされる充実感こそ生そのもの。ついつい怠惰な日々を送りがちですが、自分もみどりさんに笑われぬよう少しでも前進しなければ……

豊橋、頑張ってくださいね。思う存分飛んで、滑って。ただし怪我には十分気をつけて。休息も忘れぬよう。

横浜公演は夢のような時間でした。

今日はお仕事でした!
ゴールデンウィークにみどりさんの演技を見るために、沢山お休みいただいちゃったから仕方ないです。

でも、みどりさんは、私なんかより、ずっとお休みする時間が少ないみたいで・・・。
お休みできるときはいっぱい休んで、パワーを蓄えて下さいね。
愛知県は地元なので、楽しみにしている方が沢山いらっしゃるでしょう。
みどりさんも、楽しく滑れますように!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
