Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


びっくり。。。。。!!!

  
    みなさ~ん!

たくさんの方から、暖かいメッセージ、励ましの言葉、ありがとうございます!

これからも、がばりますので、応援、よろしくおねがいします~(^0^)
スポンサーサイト

≪ 成長…ホームメッセージありがとうございます! ≫

Comment

み~んなみどりさんが大好きですよ♪

みどりさん、おはようございますe-267
今日はとってもいいお天気ですね♪
朝。おひさまの光を浴びて思いっきり深呼吸すると、なんだか庭の花や植物と同じように、むくむくと元気がわいてくるような気がしますv-91
みどりさんは、そんなおひさまの光みたいだなって思うんです。あったかくて、優しくて、生きる勇気を感じさせてくれるおひさま。

あせらずゆっくりありのまま。
ときどきは怒ったり泣いたり、じだんだふんだり。
ときどきは休んで遊んで大声で笑って。

どんな時もみどりさんを応援してます♪

お久しぶり。

みどりちゃん、お久しぶりです。先日、アイスワールドでみどりちゃんの姿を拝見し、もう、感激しました。カルガリーそしてアルベールビル、そのほかでの大会、全てにおいて、応援してきました。東伏見アイスアリーナで初めてアイスワールドに出演されたときのあなたは、銀メダリストとして、とびっきり輝いていました。そして先日のアイスワールドでのあなたのスケーティング、涙が止まりませんでした。本当にありがとう。みどりちゃんには、銀盤が一番似合います。これからもその姿、見せてくださいね。あなたのスケーティングは人の心を動かす素晴らしいものがあると思います。これからもずっと応援しています。ブログも楽しみにしてますよ。みどりちゃんのブログができて、嬉しいです。

Fight MIDORI !

昨日は沢山泣きました。感動しました。
こんなにもいろんな方々から支えてもらって愛されてるみどりさんは幸せですよ。
私たちもそのままのみどりさんでいてくれることで幸せを分け与えてもらってます。

次の公演まであとわずかですね。
新横の疲れがまだ残ってるでしょうか?
新横5日間の時とはまた違う緊張感もあるでしょうが、またお客様に今あるがままのみどりさんをお見せして幸せをふりまいてください。

みどりちゃん、豊橋もがんばって。

初日公演を観た者です。なんとか都合をつけて千秋楽に行くつもりでしたが、どうしても行けませんでした(TT)すばらしい千秋楽だったようで、観た方がうらやましい…。
東京公演には絶対行きます!

次の公演まであまり間がありませんが、疲れをとって、また、がんばってください。くれぐれもがんばりすぎないでくださいね。

力の限り精いっぱい

みどりさんのスケートがそうであるように
ボクたちもみどりさんに精一杯の拍手を贈ります。

現役のころからみどりさんを応援している人や
今回初めてみどりさんのスケートを見た人
込める想いは人それぞれでも、
みどりさんを応援する気持ちは1つになって
「出演者と観客と、会場全体でつくるアイスショー」
になったのではないかなと思います。

演技でも解説でも
楽しさ厳しさぜ~んぶ含めて、
これからもフィギュアスケートのすばらしさを
伝えていってください。

東京公演でまたお会いできるのかなぁ

いつもありがとう!

皆さんと同じように
みどりちゃんの演技に
そしてみどりちゃんの生き方を
どれだけ自分の支えにしてきたかわかりません。
生で演技を見たこともあったこともなかったのに
どうしてこんなに好きなんだろうって自分でも不思議です。

ここ数年生で試合を見れるようになって
会場でみどりちゃんを見るたびにそれだけで
どきどきしてました。
世界のラジオ解説
去年の長野では真央ちゃんのフリーを並んでみる
山田コーチとみどりちゃんを見ただけで
泣きそうでした。

そして新横浜で初めてみどりちゃんと握手ができました。
大選手なのにほんっとみどりちゃんは威張ってなくって
会ってますます好きになっちゃいました。

山田コーチの教え
一位の選手よりも
みんなに愛される選手になりなさい
をみどりちゃんはず~っと守ってるんですね。
それが真央ちゃんはかなちゃんや他の選手につながってるんだと思います。

みどりちゃんの復帰でプリンスのほかの選手にも
たくさんいい影響がでたみたいです。

そして私もみどりちゃんのおかげで
沢山友人ができました。

本当にありがとう。
ころんじゃっても
失敗しちゃっても
みどりちゃんを見れたこと
そしてまた七月にいけることが
また私の励みになってます。

みどりちゃん本当にいつもありがとう!!
長くなってごめんなさい~

いくらでも応援しちゃいます(^o^)丿

みどりさ~~ん
私はいくらでもみどりさんの応援できちゃいますよ~v-10
みどりさんの熱くて暖かくて若々しいハートが大好きだし
いっぱい元気いただいてます!
ますます応援しちゃいますv-237

頑張って下さい!

豊橋公演は行けませんが、東京公演にはまた行きたいです!
荒川さんや中野さん、武田さんに太田さんetc好きな人はいっぱいいますがまた行きたいと思うのはやっぱりみどりさんがいるからだと思います!
チケットなんとかしなきゃいけませんね^^;

やっぱりみどりさんに逢いたい

我慢我慢・・・・と思いましたが、ファンの方のコメントを読んでいら我慢できませんでした(笑)

東京公演、みどりさんに逢いに行きます(*^^)v

カルガリーでのみどりさんの演技を観て以来、ずっとずっと
テレビの前で応援していて、初めての生みどりさんです。
みどりさんの笑顔、ものすっっごく楽しみです♪

豊橋公演も怪我無く、楽しんで来て下さいネ☆

笑顔が一番

色付きの文字
次は、豊橋ですね。
豊橋のお客様にもとびきりの笑顔を!!

私をアイスショーに連れて行って!

はじめまして!
みどりさん以来のフィギュアスケートブーム、シーズンになるのが楽しみです。
私もアラフォー世代です。
もう子どももあと2年もすれば、巣立って行くので その暁には、スケートを生で観たいと思っています。
三人の子どもを育てた自分へのご褒美です。
それまで頑張っていて下さい。

みどりちゃんへ

今日、みどりちゃんのブログを初めて拝見しました!
知らなかった、ブログがあったの~!

私もみどりちゃんと同世代(2つ上ですが 汗)
みどりちゃんリンク復帰のニュースはとっても嬉しかったです。

もしかしたら、もうすでにどなたかが書かれているかもしれないけれど、
長年のみどりちゃんファンって、多分「3Aのみどり」が好きというより
滑っているみどりちゃんや、みどりちゃんのスケートそのものや、
みどりちゃんのにじみ出る人柄なんかに大きな魅力を感じているのではないかなと思います。
もちろん、ファンになるきっかけは3Aだったとしても。

引退しても、リンクから離れても、ずっとみどりちゃんのスケートが見られる日を待っていた人がいっぱいいたのがその証拠ですね!

ショー、なかなか観に行けないけど、みどりちゃんが滑っているというだけで、嬉しくなってしまうファンの一人です♪

自分は何があってもみどりさんの味方です。ここにいる全ての人がそうだと思います。

それとみどりさんのダブルアクセル見ました。凄かった!

みどりさんがやると簡単そうに見えるんですけど、本当はとっても難しい技なんですよ。

調子どうですか?

本当に、こざるさんのおっしゃる通りですよ!滑ってるみどりさんの姿に心惹かれてきましたよね。ファンがもってる「みどりさん像」って、たしかに『3A』の印象が凄いですが、その前には必ず『根性』という言葉が浮かびます。アルベールビルのフリーはパソコン開くたびに観てしまいます。多分、力が入らないくらいの緊張の中、序盤のアクセルと3分過ぎてからの挑戦。まさに『根性の人』ですよね。そして、今のみどりさんの挑戦にも頭が下がります。ショーに復活したみどりさんの今に、滑る『楽しさ、よろこび』を感じます。それを観る私たちはまた『楽しい、よろこび』と感じます。私はこのブログも来るのが楽しいし、よろこびだったります。みどりさん、怪我なくマイペースでね!!

ジャンプ、素晴らしい。

みどりさんって、やっぱりジャンプが素晴らしいですね。
3Aじゃなかったけど、ジャンプの高さとジャンプしている時間が他の人より長いですね。

以前はジャンプの質まで考えて見ていなかったけれど、近頃は自分も年を取ったし、真央ちゃんが出てきたし、色々思ってスケートを見ています。

アイスショー、やらないから、不思議に思いながら、またやって欲しいとも思っていたので、頑張ってやって下さい。

応援はもう1980年からずっとしてます。

元気もらってますよ~~

みどりさんの演技が大好きです

見ると元気がもらえるんんです。あの笑顔は「演技力」という作り笑いでは絶対に生まれませんもんね。
心から、身体から自然とあふれ出てくる素晴らしい笑顔です。
その笑顔と演技で、見てるみんなを笑顔に
そして幸せな気分にしれくれます。

私もみどりさんと同世代です
スポーツもやってますが、1週間練習をしないと
(特にジャンプ力は)全然身体が動いてくれず、気持ちは動くのに
・・と情けなく思います。
若い頃にようには行きませんが、休まずに続けていくことだと思って頑張ってます。

みどりさんのも無理せず、でもできる限り滑ってくださいね
それがみどりさんの為であり、その姿を見せてもらえる
私達ファンの為になってますよ

昨年、伊達さんがアラフォー復活したとき
みどりさんも復活してくれないかと思ったのですが
本当に嬉しい限りです

九州の山奥に住んでますので、実物のみどりさんには
お会いできませんが、テレビやネットでみどりさんを見て
元気もらってますよ

これからも

これからも、いっぱいいっぱい応援します!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
