Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


成長…

20090513164855
☆がじゅまる☆

7年ぶりのアイスショーにいたるまで…

☆がじゅまる☆は…
そっと見守ってくれた…
だから、大事に育ててる…
遠く離れても…
☆がじゅまる☆
大きく伸びてるでしょ…
スポンサーサイト

≪ 私のラブリーホームびっくり。。。。。!!! ≫

Comment

がじゅまる

みどりさんのことをそばで見守っていてくれたんですね。
このがじゅまるの木にも
「ありがとう」と「これからもよろしくね」を言いたいです。

大きく大きくなるんですよね、この木?!
みどりさんのこれからも
このがじゅまるさんのこれからも気になります。笑

大切にする心

大切ながじゅまるなんですね。毎日、丹精こめて、お世話した賜物ですね。だから、みどりちゃんを見守っていてくれたのでしよう。あなたを見守っているものが、多ければ多いほど、私も嬉しいです。週末は豊橋公演ですね。これまた、見守っている人は沢山いますよ。けがに気をつけて、沢山の人を楽しませてください。フレーフレーみどり!

ブログの

最初の方に出て来たがじゅまるですよね(´∀`)

大きく育ってよかったー♪

改めてちょこっとみどりさんのブログ読み返してしまいましたが、やっぱりみどりさんのブログは面白いですね!!

がじゅまる

私は沖縄に住んでいるのでがじゅまるには愛着があるんですが、みどりさんの手元にもあるなんてなんだかうれしいです。小学生の頃はよくこの木に登って遊んだものです。どうかみどりさんをこれからも見守っていてね~。

妖精

ガジュマル、私も育ててます

沖縄ではガジュマルの根っこにキジムナーっていう樹の精が住んでるって信じられてるようですよ。

キジムナーは悪戯が好きな妖精らしい(笑)
みどりさんのガジュマルにも住んでるといいね

がじゅまる、初めてしりました!

みどりさん、こんばんは~♪v-22

”がじゅまる”という名前は面白いですね。
みどりさんのブログで初めて知りました。ありがとうごうざいます。

がじゅまる君、みどりさんをいっぱいいっぱい応援してくれよ~!!v-81

我が家にも

かじゅまる、元気なのがいますよー(笑)
うちは母が沖縄出身なので、馴染みが深い植物ですv-290

元気にすくすく伸びる植物に元気をもらって
明日からもがんばりましょーv-91

。。。そういえば、亡くなった沖縄の祖父が「キジムナー」見た事あるって言ってたなぁ
祖父いわく「小さなおじさんだった」とか(笑)

小さなおじさん!?

みどりさんコンバンワ^^
7年間も大切に育ててくれる人がいてガジュマルも幸せですね。
私だと一週間で枯れさせてしまいそう…

キジムナーは小さなおじさん・・・笑
ちぃ☆さんのコメント見て笑い転げてしまいました

みどりスマイル=最強

みどりさんのスマイル、私のブログに載せました。

ふれあいタイムでの一コマです。(ここのところだけは、写真okでしたが、他への転載はご容赦願います。)

名前のURLをクリックしていただければ行けます。


失礼しました。

申し訳ありません。
なぜか、URLの色が変わりませんでした。
もう一度載せますので、お許しください。

みどりさんの木。

私もガジュマル大好きです。根っこがどっしりとしていて、生きるパワーがぎゅーっと詰まってる感じですよね♪これからもすこーしずつ大きくなってくといいですね。
クローバーさんのお写真、拝見しましたe-446みどりさんとってもいい表情♪お肌すべすべですね~!こんなに近くでみどりさんにお会いしたことがないですが、も~驚きの美しさですね~。ぽ~っとしちゃいましたe-267おひめさまみたーいe-266

ちょびっとだけ

がじゅまるさん・・・
これからもそばでみどりさんを見守って下さいね・・・
私たちも、ちょびっとだけ遠くからみどりさんを見守ります!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
