Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


中身…

20090514183746
さぁ~明日移動…
週末は、愛知県豊橋公演…地元軍団が、復活を観に来てくださるようなので…、また、頑張りたいと思います!公演中、衣装、手袋している、みなさんにはみえないのですが、今回は、こんなネイルにしてみました!新横浜のときは、また違ったの雰囲気ネイルだったんですよ!
いかがですか?
ショーでは見えませんが…(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 愛知県、豊橋入り…ホーム私のラブリー ≫

Comment

キレイ!!!

とってもステキなネイルですねv-353

ネイルをキレイにすると、不思議とウキウキな気持ちになりますねv-363
女性ならではの特権ですよねv-343

いよいよ地元での凱旋復活ショーですね!
きっと地元の皆さん、みどりさんの復活がうれしいだろうなぁ。。。
とびっきりの笑顔で地元に錦を飾りまくっちゃってくださいv-20

ゴージャスだけど可憐な感じ~♪

衣装のグローブの下は、こんなに素敵なネイルなんですね~うっとり~e-420あのお衣装との相性もすごくいいネイルですね(見えないけど。笑)ちぃ☆さんがおっしゃるみたいにキレイなネイルはハートにも作用するから、ハッピーな気持ちがにじみ出てくるかも~e-53
もう明日は移動なんですね。豊橋公演ものびのびと演技できますようにv-341

ネイルアート

皆さんもコメントされていらっしゃるように
ネイルをすると気分がときめくのって
まさに女の子ならではって感じですよね!
女の子よぉアラフォーでもアラサーでもさぁ!笑

でもほんと
なんだか身のこなしやちょっとした仕草まで
エレガントになってしまったりしませんか?!笑

そうかぁ~
あのロンググローブの下にはこんなゴージャスなネイルが隠れていたんですね

「みどりさん、見えないところまでお姫さまに変身してたんだ」
って、今更感激です。

あー、握手していただいたときの感動もまた蘇ってきました。

またみどりさんに会いたいです

爪もキレイだけど、指もキレイ。
握手して頂いたけど、自分の手のゴツいのが、
恥ずかしい(ノ_-;)ハア…

初めてコメントさせていただきます。

こんばんは。
素敵なネイルで幸せな気持ちになれますよね。

土曜日に豊橋に見に行かせていただきます。
みどりさんが出演されると聞いて、
チケットを購入いたしました。

私も名古屋生まれ名古屋育ちなので名古屋弁で応援させていただきますね(^^)

みどりさんが中学生の頃から大好きで
スポットライトがあたるリンクに戻ってきていただき、
念願のみどりさんの演技を観ることができ
いまからワクワクしています。

無理をなさらずに、スケートを楽しんでください。
氷の上のみどりさんの姿を見れるだけでも胸が一杯です。

私も初めてコメントさせていただきます。

みどりさんがアイスショーに復活されると知って、見に行ってみたいなあと思いつつ、日頃の忙しさもあって行けませんでした。
ここの皆さんのコメントを見ているうちに、こんど行きたい!と思いました。

私は少し上くらいの年ですが(男)昔はみどりさんのすごさがあまりわかりませんでした。ただ、みどりさんのジャンプが普通と思っていたので、なんでみどりさんは跳んでから着地まで距離があるのに、他の人はなくて、どっちがいいんだろうとかわかりませんでした。

5,6年前にまたフィギュアをよく見るようになって、またみどりさんが見たくなって、ネットで動画を片っ端からダウンロードして見まくって、あらためてすごさがわかったのです。3アクセルの高さ、飛距離はもちろん、3トウループも、みどりさんほどの飛距離で跳べる選手はいませんよね。右足で後ろに向いてスピードを落とさず跳ぶからすごいと思います。左足で後ろを向いて跳ぶ選手は飛距離がないので、全然違うのも年取ってからわかりました(笑

落ち込んだときも、調子がいいときも、もう何回みどりさんの演技を見て元気付けられたかわかりません。さっきも、パリの優勝のフリーとハリファックスのシェエラザードを見ました。

長々とすみません。またこれからも、そして今の頑張っているみどりさんの演技も見たいです。

すみません

さっきコメントした者ですが、名前入れるの忘れたらなんか「みーこ」ってついてしまいました(T_T)

やっぱり

は~、やっぱり女の子ですなぁ。そんな仕掛けがあったとは(笑)。う~ん。
ところでみどりさんのボディガード、チータ? 豹? なんか気になる。

素敵です☆

手袋の下がこんなに素敵なネイルなんて・・・見えないのもったいなーい。
でも、見えないところもきちんとおしゃれするのは、きちんとした女性の証、素敵です。

豊橋公演・・・きっとすっごく盛り上がるでしょうね!!
地元の方たちもとっても嬉しいでしょうねー。
マスターズの日程と重なってしまったので豊橋は行けないけれど・・・東京公演はまた行きたいと思っています!!

みどりさんが、楽しく、ハッピーな気持ちで滑れますように・・・。

がんば

ネールステキですね!v-238
豊橋公演がんばってください
自分も、マスターズがんばります。v-237

かわいい!

上品で女の子らしい、とってもかわいいネイルですね!
あの衣装にぴったりですね(^_^)

地元での凱旋公演、いいなぁ・・・
盛り上がるんでしょうね!

おしゃれは見せずとも

おしゃれな人ほど、見えないところにこだわりを持つんですよね。素敵ですよ。手袋の下には、こんな素敵なネイルが隠されていたとは。それを見せずともあんなに素敵なパフォーマンスを見せてくれたみどりちゃん。豊橋公演、また、多くの人を感動させてあげてね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
