Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


# ありがとうございます!

 みなさん、暖かいメッセージありがとうございます。

全盛期を通りすぎたいまは、体が思うように動いていませんが、あらためて
自分は「スケートがすきなんだ」と感じながら、がんばっています。

5月2日~6日まで、新横浜スケートリンクで
7年ぶり、プリンスワールドチーム、そして、今、活躍しtる選手の子供たちと、
みなさまから、暖かい拍手がいただけつよに、がんばります。


 15日16日と、仕事で「宮崎県」いってきまいました。

飛行機から見てた「富士山」

めちゃ。。。。きれい。。。でした(^0^)






スポンサーサイト

≪ PR…ホーム# きれ~い! ≫

Comment

楽しみにしてます*^^*

はじめまして!
遅ればせながら、ブログを始められたと聞き、早速遊びにきました!!

恥ずかしながら、最近フィギュアの魅力に魅せられて
みどりさんの現役時代の映像なども見させていただいてます。
当時は子供だったので仕方ないですが、リアルタイムで応援したかったなぁ~v-356

現役の選手達の応援をしつつ、ショーでみどりさんの「今」の滑りを拝見できるのを楽しみにしていますv-290
また、ブログの更新も楽しみにしていますねv-345

楽しみですvv

こんにちは!ブログの開設おめでとうございますv-238v-238
さわやかな色だなあと思ったら、「緑」なのですねv-237
なるほど!

またみどりさんが氷の上で踊る姿を拝見できるかと思うと、神様に感謝です。ほんとうにうれしくて毎日小躍りしてますv-238v-238
十代の頃も二十代の頃も、その時々に心に残る、忘れられない演技をなさっていたので、今回もとても楽しみです。
たっぷり楽しんで滑られる姿を待ってますv-254v-254v-254

またブログでもみどりさんの元気なお姿を見られると嬉しいですv-238
ではでは更新楽しみにしておりますv-238
(それにしてもきれいな富士山ーv-263v-263v-263

ありがと~~~

みどりさん、ありがとう!!
すっごくすっごく、楽しみですが、お願いがあります。

アマ・プロ通して、生みどりさんを一度も観た事が無い私は、今回のプリンスはとても楽しみです。
楽しみなのですが、何分、私の住んでいるところは北海道・・・・。
東京方面は行く事が出来ませんv-12

なにとぞなにとぞ、北海道まで来てください。
その時は何が何でも観にいきます!!

初めてみどりさんを観たときから、毎回手に汗を握って応援してきました。
そして、泣きました!!
又、みどりさんの滑ってる姿を観れるなんて、夢のようですv-238

P.S
怪我だけはしないで下さいね。
私もアラフォー(同じ歳です♪)、一度怪我をすると、後にひびいてきます・・・、というか完治が遅くなってきています。

お願いします、ほんっとーに、お願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます。

みどりさん、こんばんは。

他のブログサイトから教えていただいて参上しましたあ。

みどりさんの素敵な笑顔は昔も今も変わりませんね。(^^)

沢山のファンの人たちにあらフォーの底力みせてくださいなあ。

今回のプリンスショーはいけませんが何時か生かせていただきたいと思います。

がんばってください~!!

ホント富士山きれい・・・。

嬉しい♪

みどりさん、プロスケーターとしての復帰&ブログ開設おめでとうございます!!生まれも育ちも愛知県、子供の頃からずっとみどりさんのお姿を見てきた私には昨今解説などでご活躍されている姿を拝見できるだけでも嬉しい事ですのに、また氷の上に立たれるなんて本当にワクワクします。世界中の選手達全員に対して温かい声援をおくるみどりさんのコメントにはいつもホッとさせてもらってます。愛知県出身の選手も含め、今の日本人選手達は皆さん本当に頑張っていてフィギュア世界も以前に増して凄い盛り上がりですよね~毎年シーズンになると心が浮き立ちますが、そんな中にみどりさんも関わってくれていることは喜ばしい限りです。なんといってもハードなスポーツ・フィギュアスケート、どうぞお体に無理の無いようみどりさんペースで頑張ってください。家族揃って応援してますv-10

楽しみです

はじめまして、新横浜公演の最前列確保しました!
素敵なスケートを楽しみにしています。

待ってましたブログ開設

みどりさんのファン歴30年のオヤジです。現役時代の
みどりさんの頑張りには本当に勇気を貰いました。
これからも応援していきますので頑張ってください。

楽しみにしています。

札幌での世界ジュニアで演技を拝見して以来のみどりさんファンです。
プリンスのショウで再び滑って下さるなんて本当に本当に嬉しいです。
私も最前列確保しました~。
会場が、みどりさんのパワーと笑顔で満たされることを楽しみにしています!!

今日知った!

みどりちゃんのブログがあること、今日知りました!

私もみどりちゃんがアイスショーにでること知って、チケット購入しましたよ!
ホントは今年は行くつもりなかったんだけど・・・。

何年ぶりでしょう~みどりちゃんのスケート見られるの。

楽しみにしています!!
でも、無理は禁物ですよ。
同じアラフォー(同い歳です)無理の利かないお年頃なのですから(笑)

Enjoy You Skate!!!

うれしいです。

プログ開設おめでとうございます。
みどりちゃんに直接声を届けることができるなんて
うれしいです。

私はみどりちゃんが棄権した東京での世界を見に行って
松葉杖のみどりちゃんを見ました。
その後とうとう生でみどりちゃんの演技を見ることができなくって
一生の後悔でした。

その夢が五月にかないます。
五月五日 新横浜いきます。
みどりちゃんが滑ってくれるだけで
十分です。笑顔まってます。

わぁ、みどりちゃんだぁ!

ブログ開設、おめでとうございます!
みどりちゃんファンのお友達から連絡を受けて、飛んで来ました。

カルガリーオリンピックの演技を見て以来、みどりちゃんが大好きです。
書きたいことがありすぎて、上手くまとまらないのですが・・・。

みどりちゃんに出会えてよかった。
同じ時代に生まれたことを感謝します。


五月のアイスショウは仕事の関係でどうしても見に行けません。
叶うことなら、是非広島で行なわれるプリンスのショウにもお越しください。

ブログの更新、日々楽しみに待っています。
We love you~v-238

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
