Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


愛知県、豊橋入り…

20090515184822
無事、豊橋入り…、

ホテルの窓辺からの、

きれいな夕日に…、

明日からの地元公演…

悔いなく…今の体調で、

乗り切りたい!と願う!

心、カラダ に願う!

今回はテレビ放送収録があり、全国放送が予定されている…

よりチカラが入るが、
私のカラダの限界は見えている…
今…できるちから…
Heart!
お届けします(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 朝…ホーム中身… ≫

Comment

わ~~

ほーんと!きれいな夕日ですね~e-349こりゃ結構上層階ですね~。こんなにきれいな景色がみれるなんていいですね♪移動、お疲れさまでした。
なんだか今日のみどりさんのひとことひとことから、静かな闘志を感じますよ~。みどりさんなら大丈夫!明日からまた楽しく元気に良い演技ができますとも!応援していますよe-266

みどりさ~ん!

大丈夫ですよ~!!

乗り切れると決まっているのだから(´∀`)
そう確信しています♪♪♪

本当に美しい夕日ですね。

「スケートを滑ることが大好き」と言い切れるみどりさんにたまらなくしびれる!!

その感動を、豊橋やテレビの向こうのお客さんにも伝えて下さい♪

女王、復活!

まぁ、全国放送、楽しみですね。

今のみどりさんで十分

気負うことなく、現時点のみどりさんを見せればファンには必ず伝わりますよ。体の限界というのは、おそらく、「今の」という意味でしょう。練習を継続し体を徐々に作っていけば、誰もが羨む天才伊藤みどりのこと、おそらくどんどん昔の姿に戻っていくんじゃないかと勝手の考えていたりするんですが、今は今で、今現在のみどりさんのありのままで十分ファンは納得すると思うんです。ファンをおもんばかってあまり無理を重ねると怪我の元にもなりますし、そうなるとファンはかえってつらくなる。
みどりさんらしい、真っ直ぐな、素直な姿勢で演じれば、きっとファンは喜びますよ(^^)

きれいな夕日!

私は先週、大っきな虹を見ましたよ~
みどりちゃんにも届けたかったけど・・・(^^)


全国放送があるとは楽しみです。
でも、テレビとか意識せず、みどりちゃんのスケート!スマイル!を観客の皆さんに届けてくださいね。

明日からの豊橋公演も楽しんで!!!

楽しんで^^

キレイな夕日ですね~!

地元の声援は、きっとみどりさんのチカラになるはず。。。
楽しんできてくださいねv-10

全国放送のTV、たのしみにしてま~すv-290

スゴイ!

全国放送あるんですか!?
嬉しいですね!楽しみです♪
放送予定が決まったら発表して欲しいです。

ダイジョウブ!

ステキな夕日を分けていただきました。ありがとうみどりさんv-238
地元だと気持ちも格別ですね!

いつもこればっかですが、何よりもみどりさんが楽しんで!
そしていつもこればっかですが、お怪我のないように!

今のみどりさんの笑顔!想い!
風に乗せて全国に届けてください!がっちりキャッチします!

今も素敵です。

先日の横浜公演初日に九州から行きました。
小学生の頃にみどりさんの演技をテレビでみてからの大ファンです。

もう一生生で見れないんだろうなって思ってたので本当に復帰して下さってうれしかったです。
ただ氷上にいてくださるだけで感動なのに、フィナーレ後のダブルアクセルに挑む姿に『やっぱりみどりさんなんだ…。この方はすごい!』と改めて感動しました。
子どもの頃に感じたことを裏切らないその姿に感動しました。
私も諦めないで頑張ろうって思いました。
勇気をありがとう!

昨日は

昨日16日はマスターズに行ったんです。
今年の最高年齢出場者は、80歳の女子シングルスケーターでした。
とても楽しそうに、さわやかに、すがすがしく、滑っておられました。
みどりさんにも、いつまでも滑っていていただけたらな、と思いました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
