Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


無事一日目終了…

新横浜公演からくらべたら、自分で思いいる以上に、カラダは動いてくれているが…、曲の中でジャンプが決まらす、フィナーレで質のよいジャンプ決めてる。

あいかわらず…、
★つじつま合わせ★

明日は…なんとか…曲のなかで成功させたい…
小さな積み重ねの目標…、乗り切りたい…。

今日、見に来てくださった

暖かい拍手に感謝です!
スポンサーサイト

≪ 2日間目…ホーム早い…! ≫

Comment

がんばれ~

みどり、がんばれ~~~!

豊橋

今日はお疲れさまでした。フィナーレで2回とも鮮やかに決まって良かったです。ネットのお蔭でチケットを買いやすくなったので、遠征組も増えてきました。プリンスと観光を兼ねて、は楽しいです。先程、名物の菜めし田楽、楽しみました。明日は仕事で行けなくなったので、次は東伏見で。

えらいわ!みどりちゃん!!

一歩一歩確実に前に進んでいるみどりちゃんに心から尊敬の念を
抱いています。
時には立ち止まってしまうこともあるかもしれませんが、私たちファンはいつもみどりちゃんを忘れはしません!!
私も刺激を受けて、自分を奮い立たせたいと思います。

GO! MIDORI!!

お疲れ様です!

豊橋初日、お疲れ様でした!
行った人の話によると、盛り上がったそうですね^^

「つじつま合わせ」とは言いますが。。。
最後まで、ちゃんとチャレンジするみどりさんは素晴らしいv-353

明日もきっと、みどりさんの笑顔が輝きますようにv-20

おつかれさまでした♪

みどりさんはひとつひとつの公演を、本当に大切に滑っているんだなと感じます。まるで会場にたくさんいる観客ひとりひとりに語りかけるみたいなスケート。今日も輝いていたみどりさんに拍手v-424みどりさんの目標、応援してますよe-465

飛びたい気持ち

みどりファンはみどりちゃんの姿を見るだけで、嬉しいんだけど、みどりちゃんは、そうじゃないんだよね。すべるからには、ジャンプをって、自分への挑戦という意味でもなんとか成功させたいよね。次は、大丈夫!小さな積み重ねの目標は、必ず実を結びます。アルベールビルの時のように飛びたいっていう気持ちがあれば。祈ってます。

やっぱりみどり選手だと実感

フィナーレのジャンプは、最高でした。
目の前で見る事ができ、すっごい感動!

今日もすばらしいジャンプを披露してください。

今日は

最後まで頑張ろうとするみどりさんの姿が、いつも心をうつのです。
今日は演技の中でジャンプが決まると良いですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
