Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


New…

20090522130835
豊橋公演のとき、ネジがぶっとんでしまい、使えなくスケートエッジケースを、おニューにしてみました!色は、やはり…
みどり色…
(^o^)
スポンサーサイト

≪ 〓〓〓…ホームがじゅまる… ≫

Comment

お~

みどりさんのスケート靴のエッジケースは
みどりさんだけにやっぱりみどり色なんですね~v-410
きれいな色ですね~。なんだか元気がでそうな色♪

やっぱり緑好きなんですか?
僕も緑好きです。あ みどりでした・・:

ありがとうございます

久しぶりにコメントさせて頂きます。中国在住の龍です。
みどりさんのアスリートとしての挑戦する姿をブログで拝見させて頂き、改めて感銘を受けております。
最近のインフルエンザ騒動、まだ中国では大きな騒ぎにはなっておりませんが、日本は序々に広がっておる様子、お体にくれぐれも留意されて下さい。
さて、昨日は仕事が終わり、近所の公園で一走りした後、家でビールをがぶ飲みしながら、過去のフィギュア世界チャンピオンの演技を動画で観まくっておりました。私の場合はみどりさんの演技がいかに素晴らしいかを再確認する為に他選手の演技を観てるようなものです。
私は、他選手の演技を2~3本観たら途中でみどりさんの演技を合間に入れて楽しんでおります。特に海外での演技、海外のテレビ実況ですと、みどりさんの演技を観てる観客の盛り上がり、コメンテーターの興奮の度合いが日本でのそれと比べてはるかにヒートアップいたしますので、私のやめられない楽しみになっております。
みどりさんの演技は、どの演技もはじめから終わりまですべて脳内でリピート出来るぐらい繰り返し観ておるのですが、何度観ても、圧倒される演技に画面に目が釘付けになり微動だに出来ません。
150CMに満たない小さな体で日の丸を背負い、さまざまなプレッシャーと戦いながら、世界を感動させた素晴らしい演技に一人悦に入り、時には感動で眼を潤ませながら心地よい眠りにつくのであります。ありがとうございます。
みどり FOREVER!

エッジケース

私はピンクです
派手なショッキングピンク!笑

みどりさんは専用の色があっていいなぁ~
なんだか色の入り方が珍しい!
他の小物類もまた見せてください

おニューにすると
なんだか嬉しいですよね


インフルエンザの影響で
通年のリンクも
お休みされているところが出ているようです。

みどりさんも感染気をつけてくださいね

好きな色、か?

みどり、色。う~ん、不思議なんです。私は好きな色と訊かれれば、たいてい青と答えるんですが、不思議なことに選ぶみどりが多いんですよね。シャツとかパジャマとか、カーテンもみどりだし、なぜかみどりが多い。みどりはやっぱり自然の色というか、なにか暖かみがありますものね。潜在意識がみどりを求めるというか……

怪我の具合はいかがですか? 二日ほどブログがなかったので、ひょっとしたら入院でもしたのかと心配したんですが、講演会にいらっしゃるくらいですから、大丈夫なのかな? 自分のためにも、ファンのためにも、是非体調に気をつけてくださいね。みんなみどりさんが大好きなんですからe-68

あらすてき!

あらららら~
ネジがぶっ飛んじゃったんですか!!
おニューのエッジケース、色がとてもきれいですね。
なんだか春の草木の色を思わせる緑ですね~!素敵です♪

緑色って大好きです!

みどりさんの名前だからではないですけど、緑色大好きです。
今は一番好きな色かなあ~。主に自分の部屋のコーディネートに意識して使うようにしてますよ。とっても落ち着きます。特に焦げ茶や白との組み合わせが好きです。白いスケート靴に緑のエッジケースってとってもさわやかで優しい感じがしてみどりさんにぴったりですね。

みどり

今でも大好きですが、僕は子供の頃、何でも買う時はみどり色の物を持ってきては買って!とねだってました(笑)
マフラーも洋服もスキーもみどりetc
みどりさんが最初気になったのも名前からだったりして(笑)
オニューの物をおろした時ってウキウキしますよね!

green!

とってもキレイな色ですね!

みどりさんはやっぱり「みどり色」がよくお似合いですv-10

みどりって、やっぱりナチュラルで、人が落ち着くいろなんだなーと
毎日このブログに来るたびに思いますv-22

もしかして、みどりさんも光合成できます!?(笑)

みどり色

自分の名前の色があるって
いいですねv-290
さわやかな色でうらやましいです
私の名前の色があったら・・・
想像つきませんv-356

おそろにしようかな~。

あら!
私、新しいエッジケースを買おうと思っていて、
以前のみどりさんのと同じ、オレンジと紫にしようかな、と思っていたんです。
でも、みどりさんが緑色ならば、私もおそろいの緑色にしようかしら!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
