Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


PR…

今日は…
お昼間、テレビ神奈川での、生放送…
プリンスワールド新横浜公演…
5月2日~6日まで、
毎日、二回公演…

みにきてくださいね~

アラフォーがんばりま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

≪ ありがとうございます〓〓ホーム# ありがとうございます! ≫

Comment

新横PIW

みどりさんが出演される事を知り、生まれて初めてチケットを取りました。
みどりさんのショーを生で見られるなんて、とても感激してます。
素敵な笑顔を見られる事を楽しみにしています。
頑張ってください!!

プリンスアイスショー

久しぶりにショーで滑るのですね!!
楽しみにしております

楽しみです♪

お仕事お疲れ様です。

生放送番組、見たかったです~~。

プリンスのショウ、とりあえず、2日間チケットとってありますが、
お仕事の都合では他の公演も観に行こうかな、と思っています!!
楽しみにしています♪

おめでとう!!

ブログ、待ってました!!youtubeでみどりさんの演技を繰り返し観ています。同世代ですので記憶にもしっかりあるものが多くて、当時にかえったような気持ちに浸ってもいます。ここではリアルタイムのみどりさんにも会えるようになったし。マイペースで続けてくださいね!!楽しみにしています!!

いつも元気頂いております。

海外在住のみどりオールドファンです。現在は中国に赴任しております。
日本にいた頃は77年、85年の東京開催の世選は生で観戦しており、特に85年は期待されたみどりさんが怪我で欠場なされて非常に残念だった思い出があります。
その後のカルガリー以降の大活躍を、海外にいながら、我が事のように喜び、同じ日本人として誇らしく思っております。
現在もネットを通して、みどりさんの空前絶後の痛快なジャンプでストレスを解消させて頂いております。
ブログ楽しみに拝見させて頂きますのでどうかよろしく!

生放送・・・

いいな~
生放送、是非みたかった・・・・・

あっ、我が家ではテレビ神奈川見れなかったv-12v-356

ショーの練習もお忙しい頃でしょうか・・・
どうか、怪我にだけはお気をつけ下さいe-266

たった今

立った今、みどりさんがブログを始められたことを知りました。
直接コメントをお送りできるなんて感激です。
NHK杯エキシビション特別演技をされていた頃からずっと応援し続けています。みどりさんが出場した世界選手権の放送が夜中の1時、2時にあったとき、10時には寝る中学生でしたが、がんばって起きて見ていましたよ!
テニスの伊達公子さん、みどりさんと、同世代の方の活躍が眩しいです。怪我のないようがんばってくださいね。

みどりさん大好き!

ブログ立てていただいて嬉しいです。
子供の頃、私の地元のスケートリンクに
ショーの為に来られていた8歳位のかわいらしい
みどりさんを拝見した事を今でも覚えています。
その頃から本当に色々なご経験をされ、
今もきらきら輝いているみどりさんを見ると
本当に元気を頂けます。
現在在米の為、残念ながら
ショーを見に行く事が出来ませんが、
復帰なさると聞き、とても嬉しく思います。
遠くから応援しています!!
(こちらで大人のスケート教室に通っていますが、
みどりさんのファンの仲間が多いのですよ!誇りに思います)

初コメントです♪

函館の菊と申します(^^)
ブログ開設☆、とっても嬉しいです!!
そして、みどりさんがショーへの復帰☆
これまたとっても嬉しいです~!!ヤッターヤッター!!

二つとも全国のみどりさんファンにとっては この上ない幸せ*^^*
ありがとうございます!


みどりさんの笑顔にいつも元気をもらっています。
函館から 激しく!(笑)応援していまーす♪
お身体とケガに気をつけて、これからもスケートたくさん楽しんでくださいね!

ご無沙汰

かれこれ20年以上ご無沙汰してますが元気ですか?
南山の保坂です。覚えてるかなぁ。
プリンスワールドで現役復帰だと聞きブログに書き込みしてみました。
怪我しないように頑張って下さい。
是非応援に行きたいとスケジュール調整中です。

感激です!

私もみどりさんが復帰されると聞き、初めてアイスショーのチケットを取りました!

昔プリンスで出られていた頃には、スケートのショーを見に行くなどという知恵がなかったから・・・

本当に感激です。
リンクの上の姿を見られるだけで嬉しい。

楽しみにしています!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
