Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


あいかわらず…

20090524150340
あいかわらず、
生傷いっぱい…

豊橋公演の練習中、
思いっきり転んで…
青あざ…

っ今、ここまで内出血の色がかわれば、心配ない!

ほんと、現役時代から、
生傷多かったから、

たいしたことないから、
みなさん、心配しないでくださいね!良くなってきてる証拠だから…
スポンサーサイト

≪ 収録解説…ホーム今日は… ≫

Comment

やっぱり

みどりさん、徹底的にアスリートですねv-12

すごい

転んだときのあざって想像以上に広範囲に広がるのですね。
びっくりです。
子供のときに行った富士急のリンクで思いっきり転んで半泣きしたことがあるのですが、競技中のスケーターの皆さん転んだあとに何事もなかったように立ち上がって滑り続けるの、素人からみてよく表情に出ないなといつも感心して観てます。。。。

早く良くなってー!!

写真を見たとき、最初メロンか何かの果物かなー?とのんきに構えていたら、みどりさんの太ももだったんですねー!!
びっくりしました。v-12

みどりさんが心配しないでとおっしゃるので、心配はしませんが(笑)、早く良くなって欲しいです。

豆知識ですが、シップを早め早めに取り替えると、治りは早いですよ。v-22

みどりさんお大事に

うんうん。確かに、この色は良くなってきた証拠の色ですよね~。でも、すごくいたそ~っe-350早く治りますように・・・e-267
なんだか転んでばっかりいた自分の子どもの頃を思い出しました・・・。

ひゃぁ~~~~

ビックリ!
そりゃそうですよねぇ、
あの固い氷に思いっきりスピードついた状態で転ぶんですもんね。。。

フィギュアを見慣れると転倒シーンにも慣れてしまうのけど
選手の皆さんってホントに大変なんだろうなぁv-356

みどりさんのアザはだいぶ良くなってるみたいで良かったv-290

はやく全快しますようにv-353

うわ・・・

痛そうー・・・
早く良くなるといいですねー!!

凄い事ですよね

リンクで普通に転んでも相当手首が痛かったです。
まぁ、打ち所が悪かったのかもしれませんが。
それをジャンプで転倒したらどんだけ痛いんでしょう!?
ましてやジャンプ力がハンパなかったみどりさんのジャンプの転倒は他の選手の何倍も痛かったのでは?と想像してしまいます。

荒川さんや中野さん、真央ちゃんなど大好きな自分ですが、一番好きなフィギュアスケーターは?と聞かれたら迷わず伊藤みどりって答えますね!
痛そうだけど、これはアスリートとしてのみどりさんの勲章です!

ぐぇ~

最初ブラックライトとかで光る
おもちゃの恐竜タマゴかと思っちゃいました(^_^;)
早く治るといいですね。

私も

何の画像か想像もつきませんでした
あざってこんなに大きくなるんですかv-399
これをたいしたことない、と言い切る
みどりさん・・・強いですv-91
どうぞお大事に

みどりさーん、スケートの人は転んでも普通に起きあがるからたいしたことないように見えるけど、実際はものすごいことなんですね。こないだ私何年かぶりで普通の地面に転んだだけでもううっとなってすぐに起きあがれませんでした(-_-)
はやくみどりさんのあざよくなりますように。

こんにちは

太ももですか?お大事にしてください。

ひえええ~~

痛いのいたいのとんでけ~~~
ってやりたいです。

お大事にしてくださ~い

お大事に~…!

みどりちゃんのあざ、ホントにひどそうです~。。。
数えきれないぐらい、乗り越えてきたんだろうなぁと思うと
またウルウルしちゃいそうです~!
お大事にして下さいね!

痛そう・・・

どうでしょう?
良くなったでしょうか?
みどりさん始め、どのスケーターも沢山転んで上手になったのだと思うけれど・・・あー、でも、本当に痛そう。
私も上手くなりたいから・・・痛いけど転びます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
