Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


収録解説…

今日は名古屋、東海TVにて、アイスショー豊橋公演、解説です!(自分のも解説…!)

残念ながら、東海三県、(愛知県、岐阜県、三重県)しか放送しないんです
(>_<)
放送日は、5月31日
24:40~25:35

ご覧になれる方、ぜひ、
みてくださいね~

(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 今日は…ホームあいかわらず… ≫

Comment

収録がんばってくださいね~

東海三県にお住まいの皆さま、ほんとうらやまし~ですe-443いいなあ~。でも今はありがたいことにインターネットもあるので、放送終了後、数日たてば、ひょっとしてひょっとするとみどりさんの解説が見られるかもしれませんね♪
みどりさん、自分の演技に解説いれるなんて、ドキドキですね~。うふふ。とっても楽しい放送になりそう・・・v-341

更新ありがとうございます東海地区いいなあ。私も見れないですしばらくしたらネットで動画探してみます。

あらら

全国放送じゃないなんて…“クヤシーです”(ザブングル)

みどりさん、いつもありがとう!

私は三重県在住ですので、絶対に見ます!
&録画も忘れちゃいけないw
その日は、酒も飲まずにひたすら待ちます。
凄く楽しみです!

ところで、みどりさん・・・
先日の2Aに感動しました。
涙が溢れてきました。ありがとう・・
最高の勇気と元気をもらって、仕事を頑張っています。

みどりさんの存在が私に活力を与えてくれています。
感謝・・・

悩んだ時やムシャクシャした時は、みどりさんの動画を見て
心を落ち着けています。

今後も無理せずに、マイペースで。



東京は後のお楽しみですね・・。

みどりさん、こんばんは。
東京で放送がないのは残念ですが、東京公演が後に控えて
いるから仕方がありませんね。(ネタバレになりますもんね)
ご自分の解説の時に思わず「跳んでっ!!」って言ってしまうのでしょうかw

今後もご活躍お祈りしています。お体にはお気をつけて・・。

録画セットしました ♪~

放送、楽しみにしてますよ~。

動画サイトでも時々話題になってますが、
みどりさんの名場面集の公式DVD、発売にならないかな~

スケートの楽しさ、これからも伝えていってください。

残念><

関東在住の私には残念ですぅぅv-406

でも、みどりさんがみどりさんの演技の解説するって
想像しただけでもなんだかおもしろいです(笑)←失礼v-356

私、みどりさんの解説ってすごく好きです。
なんだか親しみやすいし、視聴者と近い目線でお話してくれるし
何より選手への愛情がひしひしと伝わってきて。。。v-343

また近いうちに、みどりさん解説の試合やショーを見られるのを楽しみにしてま~すv-290

残念

視聴率が良ければ全国放送になるんじゃないでしょうか?
関東での放映も期待します。

見たい…

お仕事お疲れ様です!

関東地区は放映ないんですね(T_T)
見たい~~!!

でも実物を見られたので…それが一番だから(>_<)


ほんとDVD売って欲し~~!!

うらやましい・・・

本当に東海の3県にお住まいの方々がうらやましい・・・フィギュアの番組は、九州じゃまず放送はありませんからね・・・。みどりさんのこのブログでは皆さんが直接ショーをご覧になっての感想が多く、本当にうらやましいので、生みどりを観れる所まで必ず行きます!!
みなさんも言われるように、DVDもいいですね!

東海3県にお住まいの方へ

youtubeにupお願い致します(笑)

同感

拙者もDVDが欲しいe-320

全国放送がないのが、とても残念です。いつもプリンスの会場で書いているのですが、DVDの販売が是非あって欲しいです。今年は宣伝放送もあったので、今回の放送とあわせてDVD化して会場で特別販売するか、ファンクラブで予約注文すれば、絶対売れると思うのですが(特典映像は勿論横浜公演の最終日のダブルアクセル)。肖像権の関係で過去のプリンスのソフト化が難しいのなら「伊藤みどり in PIW」「八木沼純子 in PIW」「荒川静香 in PIW」とか販売して戴ければ、とずっと願っています。

残念・・・

ああ、残念。
こちらでは放送がないんですね。
みどりさんの映像も、みどりさんの解説も大好きなのに。

それで、お友達に、無理言って録画をお願いしてしまいました。
うまく撮れるかな。
楽しみです!

愛知県まで行って

更新ありがとうございます。
ギリギリ見れない地域に住んでいるんです(>_<)
豊橋公演見に行きたくて仕事で断念したので。
ご自分の演技をどのように解説されているのかもすごーく気になります。(^^)

愛知県まで車走らせてワンセグで録画しようかなあ・・・
ギリギリ気づいて悩んでいます。
誰か頼める人いるかなあ。

もうじきですね

録画セットは1週間ぐらい前にしました。
あと30分ぐらい、楽しみに待ってます。
日曜の昼公演なら私が観てた回だけど・・・。
2Aがあるか期待しています。

豊橋の後「満身創痍」と書かれてましたが、体調は戻られたのでしょうか?

思わずコメしたくなった通りすがりですw

TVつけてチャンネル変えてたらちょうど始まり何気に見てたら・・・
『伊藤みどり復帰!』を目にして思わず録画しながら見ちゃいました♪

小柄な体にもかかわらずダイナミック(に見える)な演技が
また見れるなんて思いもよりませんでしたっ!

幼い頃、あのダイナミックさが大好きで
伊藤さんの演技をTVで釘付けになりながら見てた
あの時のワクワク・ドキドキ感が込み上げてきましたよ~♪
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!w



『アラフォー』 ・ 『メタボ対策』
そして『持ち上げて欲しいとリクエストしたのは私です!』
と嬉しそうに自ら暴露したのには思わず笑ってしまいました!!
ァ’`,、(’∀`) ’`,、’`,、w

痛めた足のその後はどうですか?
お大事にされてください♪
(*`・ω・)ゞデシッ!!

やっぱり自分にとって『フィギア=伊藤みどり』でした♪
TVでしか見たり聞いたりすることはありませんが
これからも活躍を楽しみにしてますね~♪
(人´∀`).☆.。.:*・

みどりさんみどりさん!

我が家は放送エリアではないのですが、さっそく動画サイトにUPしてくださった方がいたので、今日みましたよお~!みどりさんを持ち上げるところで(←そこかい!)感極まって泣いちゃいました。ほんと、素晴らしい演技と解説でしたe-266どのスケーターさんのコメントにも愛が感じられて、やっぱりみどりさんて素敵な人だなあと思いました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
