Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


今日は…

今日は…
立教大、にいざキャンパスにて、主に学生相手の、
講演会です!

<公演会>たくさん体験ありますが、
<講演会>は、あまり自信ありませんが、
がんばりまする
(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ 寒い…ホーム収録解説… ≫

Comment

持ち前の

へー、色んな仕事の舞い込んで来るんですね。講演会。自分だったら大勢を前に緊張して、舌が結ばっちまうかもしれない。みどりさんは観衆にも慣れているから、その点有利ですね。とはいっても、肉体で表現するのと、言葉で表現するのはまた違うから、もう一つ乗れないかもしれないけれど、これも慣れ。持ち前のバイタリティーで乗り切っちゃってください。たか~いジャンプでひとっ跳び、みたいにe-319

みどり先生~!

おぉ、私の家にわりと近い場所でみどり先生が講演なんですねe-451

一瞬、学生さんの振りして。。。なんてイケナイ考えが頭をよぎりましたが
明らかにムリなので諦めました(笑)v-356

みどり先生、がんばって~~~v-91

がんばれみどりせんせ~♪

なるほど~「学生のふり」・・・いいですね~
あ~でも私も少し(!?)無理がある・・・。
ううう・・・v-406
いいなあ~学生さんたち~!

へ~!!

講演会だったんですね♪

学生さん向けの講演をされてるなんて知りませんでした!
そういう方面でも活躍されてるなんて素敵です(≧∇≦)

講演会は無事終了されましたか!?
お疲れ様でした♪

みどりさん おつかれさまです。
毎日忙しいんですねでもみどりさんの公演も講演も行きたいな

世界の伊藤みどりの講演を聞けるなんて立大の学生さん達は幸せだなぁ。なんて、褒めすぎ?遅ればせながら、お疲れ様。

はじめまして。伊藤みどりさんのファンです!
いつもブログ楽しんでます。

私は立教生なのでぜひ講演会に出席したかったです。
小島先生とのつながりでなさったのでしょうか。
今度また講演会を行うときはぜひ早めに教えてくださいね。
昨年度もいらっしゃっていたようですが、講演会のポスターに気づいた時には終わっていてとてもがっかりしていたのです…。

私は就職活動中で、毎日壁に当たりくじけそうです。自信がなくなってしまい、自分が何をしたらよいのか悩む日々です。
でもプリンスで復活したみどりさんのパワーを見習って、前向きに自分の人生を考えたいと思っています。

ぜひまた立教にいらしてくださいね!!

公演・講演ときたら

公園っ!かな。

あいにく今週は天気が悪いので、光合成というわけには行かないでしょうけど、たまにはアルコール補給なんてのも・・・。

日比谷公園のオクトーバーフェスト(31日まで)だったら、テントありますしね。

ビールビールっ!!v-275



いいな~

いいな~立教の学生さん・・・みどりさんのお話を聞けるなんて。
私は立教と同じ宗教が母体のところで働いているので、
いつかそのつながりでみどりさんがいらしてくれないかしらん、
なんて思ってます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
