Green - 伊藤みどり公式ブログ -

スポンサーサイト


寒い…

20090529115146
今日の東京は大雨…

スケートリンクは寒い…

東京公演に向けて、
タラタラ、メタボ解消練習しますよ~(o^_^o)
スポンサーサイト

≪ どのくらいの方が、地域放送見てくださったかな?ホーム今日は… ≫

Comment

70%で!

怪我だけには気をつけてくださいね!!!
懐かしいリンクです

お~

みどりさん、お元気そうで何よりです。今日はみどりさん苦手の雨降りですが、いよいよ練習再開ですか。写真見ても、すでにだいぶ痩せてきてますよね。もともとアスリートの体だから、無駄肉の落ちるのも早いのかな。私なんか腹の周りにうっすら(?)ついた贅肉がなかなか落ちなくて……正面から見て何とか逆三角形だけは維持しようと、腕立てだけは毎日(ちょっとだけ)やってますが、年齢が年齢だけに、なかなか。

無理のかからぬよう、徐々に体を慣らして、くれぐれも古傷を悪化させることのないようお願いします。それにしても、マフラーを口に巻いた姿は、まるで忍者ですなv-218
なんか、かっこいいです。

わーいわーい

まってました~!みどりさんのブログ恒例リンクサイドのお写真e-420しましまマフラー可愛いですね。

今日は寒いですよね~
みどりさん 風邪ひかないようにしてくださいね。
応援してますよー

しましまマフラー。

リンクはジワジワ冷えますよね
でも夢中だったら忘れちゃったり

みどりさん
ケガないようにね!

東伏見

チケット買って来ました~。
待ち遠しい。

メタボ解消でもちゃんとご飯食べてね!!

素敵!

東京公演がまた楽しみになって来ました(´∀`)

身体にお気をつけて。

お疲れ様です^^

おぉ、いよいよ東京公演に向けて始動ですねv-290

お天気悪いとついついテンション下がり気味ですがe-30e-30

負けないように心は晴れ晴れ行きたいですねv-485

がんばってくださいv-91

可愛い!

みどりさん、可愛い!!

私も時々そのリンクに滑りに行ってます。

どうか怪我をしないように!
応援してます!!

古傷の方は大丈夫ですか?

みどりちゃんの青アザ写真に文字通り青くなってしまった私です。
現役時代のあの時のあの怪我の時はどんなに酷い状態だったんだろう…なんて思いを馳せたりもして。

ところで、東伏見は仕事の都合で見に行けないことが分かって大ショック!
新横では公演を重ねる度に勘を取り戻している様子が分かったので、東伏見ではさらにグレードアップした滑りを楽しみにしていたのですが…(泣)

直接見られなくて残念ですが、公演成功を心からお祈りしてます。

お元気そうですね

今日も雨v-279
そろそろ梅雨入りなのでしょうかi-282

メタボ解消練習って
なんだか練習しがいがありそう!
でも、みどりさんは
まだまだメタボではないと思いますよ~i-260

東京公演は

4公演とも観に行きます。
みどりさんの全てを心に刻みたいとおもいます。

ジャンプだけでなく、
会場全体をやさしく包み込むようなイーグルや
答えは1つじゃない、と勇気づけてくれる振り付けなど
終わってみると
寒いはずの会場があったかく感じられる
そんな演技が大好きです。

東京公演では
自分が最高に楽しい気持ちになる自信はありますが
あわせて、みどりさんもフィギュアスケートを楽しめますように。

今は便利な時代♪

ニコ動で小学生のみどりさんが
10回連続で2Aやってる画像を見ましたv-399
昔の動画がいつでも見られる、いい時代になったものです。

あの頃のみどりスピリッツは 今でも全く変っていませんねv-398
会場のお客さんもみどりさんも「一緒に楽しみましょう」と言っているみたいです。

はじめまして!

みどりさんと同い年なんですよ。
小学生の頃、ある子供向け番組で紹介されてるのを
きっかけにずっと応援していました!
子供心に「すっごいなぁ~!!!」と驚くばかりでした♪

あの頃ガリガリだった私も、
今ではメタボ黄信号のおばちゃんですが(苦笑)
パワーだけは負けません!
みどりさんをしっかり応援してますからね!

地方在住のおばちゃんが
こうしてみどりさんにメッセージ出来るなんて
ホント素晴らしいですね~嬉しいv-22

東海テレビ

本日未明に放送された番組、録画で先ほど拝見しました。
みどりさんご自身の解説も良かったですね。
ご自身、怪我をしながらで大変だったろうと思いますが、笑顔を絶やさずの演技。うるうるものです。
フィナーレでの見事にクリアな2Aのランディングの
あとの笑顔はとびっきり素敵でした。
バンクーバーを目指す現役選手の皆さんへの、みどりさんからの
怪我がないように頑張れのエールもとても心がこもってました。
オリンピックシーズンの開幕ももう間もなく。
みどりさんの感動的な解説もまた聞かせてください。


録画しました

5/31深夜のPIC豊橋公演放送を録画しました。
2A成功のみどりさんの笑顔がいいですね。(日曜の2回目の公演かな?)
もう¥8000出せば生で見られたのに・・・ちょっと残念です。
また次があると期待してます(3Aなんて無茶は言わないから無理しないで下さい)。
放送したのは日曜の夜の部ですか?みどりさんはティアラがあったから昼の部ではないですね。他の人は夜の部か昼の部を繋げたのかわからなくて。
支障がないなら教えてください。

うれしいなあ☆

みどりさんにあこがれて、小四の時にスケート靴を初めてはきました。今でもたまに履きますよ☆
前にも後ろにも行けるけど、とまりかたが知らない危ないわたしです(笑)
ずーっとみどりさんが今でも好きだ!
YouTubeでみどりさんの映像をいつもみてるよ。
みどりさんの滑りは、見てると元気になれる!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

Calender + Archiv

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

伊藤みどり

Author:伊藤みどり
アイススケート解説者 伊藤みどりのブログです。

New Entry

Comment

Trackback

Category

こんにちは

Serch Form

RSS Link

Links

QR Code

QRコード
